まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

陰性でした!!titivateのベスト✨️久しぶりのショッピングモール🚗³₃

★家族紹介★

👨パパ→36歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→36歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→4歳1ヶ月。療育手帳、重度判定。メラトベル、リスパダール服薬中。

🐶Taruto(Taruちゃん)→13歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

一昨日から熱が出ていたあーくんですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313192137j:image

昨日検査をしてもらい、インフルもコロナも陰性でした👏😯🙌🏻

 

一昨日も病院に行きましたが、発熱してから時間が経っていないので、正確な結果が出ないと言われ…👨‍🏫

薬だけ処方してもらい、検査は昨日してもらいました!

ということで、2日連続病院でした😇💦

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313192434j:image

昨日は、慣れない個室で待機していたので(診察は前日に済んでいたので、いつものロビーで待つ必要がなかったのです。)ほとんど泣いていました…😂

 

いつものロビーの方が開放感があって、あーくんは好きみたいです😅

 

 

看護師さんが「療育園どうー?頑張ってるー?」って優しく声を掛けてくれたのに、ぴょんぴょん飛び跳ねて、怒り狂っていました🤣🤣🤣泣

 

(↓看護師さんがいなくなると、1人で笑っていました😂何か妄想して笑ってるんだと思います。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313192437j:image

あーくんは本当に不思議な子です😆笑

頭の中、のぞいてみたい🧠←この絵文字ちょっと怖い😂

 

 

療育園に通うようになってから、かかりつけの病院には頻繁に行っているし、あーくんがかなり個性的なので、きっと印象深い患者だと思います。笑

 

でも、受付の方も、看護師さんも、先生も、みんな優しく接してくれるので、通いやすい病院です😌🙏

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313193424j:image

(↓お昼寝中)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313193427j:image

昨日の夕方頃から元気になり、エアロバイクでトレーニングしていました🤣🤣
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313193429j:image

このエアロバイクは、完全にあーくんの遊具になっています。笑

 

一昨日も昨日も、チョロっと夜泣きをしたぐらいで、朝まで眠ってくれました😊👏

 

 

今日は熱は下がっていましたが、療育園は大事を取ってお休みしました!

明日からは行けると思います☺️︎︎👍🏻

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

titivateの黒のベストが届いたので着てみました😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313194521j:image

今日は風が強かったので、パンツスタイルで︎︎👍🏻

シャツワンピもデニムもguです✨️

シャツワンピは3年ぐらい前に買ったものだと思います!!!

デニムは去年です🍀

帽子は5~6年前のone after another NICE CLAUPです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313194707j:image

ベストのニットの模様が、全然見えませんね🤣🤣

近くで撮ると、模様は見えますが、黒が薄くなってしまいます💦

写真だと、白い糸?埃?も目立つし…😇

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313195251j:image

黒って撮影が難しいですね🥹

でも、実物は可愛いベストでした☺️👏

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日は日用品や夜ごはんを買いに、久しぶりにあーくんを連れてショッピングモールに行きました🚗³₃

 

最近はスーパーばかりで、ショッピングモールに行っていなかったので、着いた瞬間「ぎゃー😡」と大発狂…😇

 

(↓かなり警戒しております。泣)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313195409j:image

大好きなゲームセンターでも、1度だけ大発狂し、どうなることかと思いましたが、無事お昼寝してくれました🥺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313195403j:image

あーくんといると、常に波乱万丈というか、何か起きるのでハラハラドキドキします😂

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313195406j:image

あーくんがお昼寝中にチーズコロッケを食べました😋

このチーズコロッケがめちゃくちゃ美味しかったです😭💕

本当はオシャレなカフェにでも入りたかったですが、食品売り場の隣の小さなフードコートで食べるチーズコロッケでも大大大満足でした😆😆😆

 

 

あーくんは1時間ほどで起きました👀

起きた瞬間ワンワン泣き出したので、早足で駐車場まで向かいました😂😂😂

あーヒヤヒヤした…😇

 

でも、お昼寝してくれたので、買いたいものはしっかり買えました︎︎👍🏻

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313201458j:image

あーくんのお洋服も買いました😆
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313201455j:image

ポケモンの襟付きのロンTは、入園式にいいなと思って買いました☺️

あーくんの療育園は、入園式の日に、進級した年中さんも年長さんも親子で登園して、一緒にクラス写真を撮ります📷

親はフォーマルな服装ですが、子どもは白っぽいトップスと、黒っぽいズボンとスモックです✨️

(でも、子どもの服装はハッキリとは決まっていません😄)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240313210616j:image

襟付きのトップスで、後ろにボタンがあるって珍しいですよね?!?!?!

だいたい前にボタンがあるので、去年は襟付きのトップスは諦めて(ボタンを噛んでしまうので)、白のロンTにしましたが、今年は襟付きのトップスが買えました😊

襟付きの方がフォーマルっぽいですよね😆

めっちゃポケモンだけど🤣🤣笑

 

青のトレーナーは普段着用に買いました✌️

ズボンも、入園式用&普段着用に買いました︎︎👍🏻

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

全然話が変わりますが、最近筋トレ頑張っています💪笑


www.youtube.com

(↓本当に初心者向け?!😱と思うぐらいきついです🥹)


www.youtube.com

終わった後、達成感があって気分がいいです✌️笑

これで、大きなおしりとお腹をなんとかしたいです🥺🥺🥺

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング