まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

模様替えをしました✨️カレンダーのデータが😱

★家族紹介★

👨パパ→36歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→36歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳10ヶ月。療育手帳、重度判定。メラトベル、リスパダール服薬中。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日のコーデ😊

(↓後ろにあーくんがいます👦🏻笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212142705j:image

トップスは、ロペピクニックのセール品です︎💕︎

(↓あれ?私が買った時、もっと安かったです😱)

白しか在庫がないみたいです🥲

私が見た時、ボーダーが売り切れていて、それでもほしかったので🤣ダメ元でお気に入り登録をしていました👀

定期的にチェックしていたら…👀(諦めが悪い。笑)

お気に入り登録して2~3週間後、ボーダーが【残りわずか】となっていたのです!!

急いで購入しました!!!笑

 

スカートは、楽天のオシャレウォーカーです✨️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212143440j:image

チュールスカートは、季節問わず使えるところがいいですね☺️

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

昨夜は、あーくん10時間も寝てくれましたー👏👏👏

だいたい平均9時間ですが、朝の1時間ってめちゃくちゃ大きくないですか??😆

私もたくさん寝られました☺️︎👍🏻

 

でも、朝起きてスマホを見たら、7時半だったのでビックリしました😂

小学生だったら、寝坊ですよね?🤣

あーくんの療育園は10時からなので、問題ないですが😂︎👍🏻

 

(↓寝起きのあーくん。今日はパイナポーじゃない🍍笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212202357j:image

リビングに向かう前に、Taruちゃんの様子を見に行きます🐶

(Rasuくんは、パパが起きたタイミングで、一緒にリビングへ下りています✨️)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212202702j:image

Taruちゃんは、熟睡中。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212202706j:image

声を掛けると、起きてくれましたが、全然動いてくれず、5分ぐらいボーッとしていました🐶

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212202942j:image

あーくんを療育園に預けてから…

パパたちの寝室(将来のあーくんのお部屋)の掃除機をかけていたら、無性に模様替えしたくなり…!!!

 

模様替えしました!!!

 

(↓私が2階に行くと、Rasuくんがキャンキャン吠えるので、連れて来ました。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212203701j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212203831j:image

(↓椅子…邪魔かな?!笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212203834j:image

とりあえず、こんな感じで落ち着きました🤣笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212203838j:image

写真だとあまり変わってないように見えますね😂😂

やっぱり、床か、壁の色を変えないと、雰囲気をガラッと変えるのは難しいですね🤔

あと、布団よりベッドの方が絶対おしゃれ!

 

 

 

そして、リビングのテレビは、あーくんが体当たりするので(好きなシーンが流れると、嬉しすぎて体当たりしちゃうんです🤣)、さらに回りを囲んで、体当たりできないようにしました💪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212204036j:image

これで大丈夫なはず?!😇

この壁掛け風のテレビボードって、スッキリ見えるのが売りなのに…

全然スッキリじゃない🤣🤣笑

まぁ仕方ないですね🤫

 

 

今日は模様替えしていたら、あっという間に時間が過ぎ、あーくんのお迎えの時間になってしまいました👦🏻⭐️

 

でも、いい運動になったと思います😁

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212204553j:image

中二階に飾ってあったものを、パパの寝室に移動したので、壁がだいぶスッキリしました!f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212204600j:image

水色の壁に、カラフルな滑り台って、なんか可愛いですね💕︎

ザ、子ども部屋って感じ☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212204557j:image

さっきスマホを見たら、カレンダーの予定が全て消えていて焦っています😱😱😱

あーくんの療育園の予定(今年度分)とか、TaruちゃんとRasuくんのトリミングの予定を入れていたのに😱😱😱

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231212204928j:image

スマホと格闘していたら、こんな時間になってしまいました💦

モヤモヤしますが、今日はもう寝ます😭💦

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング