まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

優しい高校生。今日の私はボケボケ…。

★家族紹介★

👨パパ→36歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳10ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

昨日のコーデ😊

(髪ボサボサだったので、顔無しです。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231116202152j:image

パンツは、ニコアンドです♡

このパンツは、元々茶色とピンクを持っていました✨

ウエストがゴムで、ストレッチが効いていてとても履きやすいので、黄色もゲットしました✌️

 

ベストは、去年買ったdiscoat✨

トップスは、2年前に買ったLOWRYSFARMです!!

(↓ベストがないと、なんか物足りない…🥺私の骨格の問題かな…)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231116202216j:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

最近は、療育園から帰ってきたら、毎日三輪車で公園に行っています😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231117122851j:image

何故かと言うと、あーくんが私の腕を引っ張って、外に行きたいアピールをし始めるから🤣🤣

(時間も決まっています!だいたい16時時台。笑)

 

もう行くしかないんです( °_° )

 

 

行かなかったらものすごく怒るだろうし…😇

1日療育園頑張って、せっかくお家に帰ってきて、怒らせるのも可哀想なのでね😂

 

 

昨日はたまたま高校生の下校時間と被って、高校生の大群が向こうから来るのが分かったので、すれ違うまで、私とあーくんは道の端っこで止まっていました👦🏻

 

 

すると、自転車のタイヤが大好きなあーくんは大興奮🤣🤣🤣

 

キャッキャ笑って、腕をブンブン振り始めたんですね😆笑

 

そしたら、大群の中にいた1人の男子高校生が、すれ違う時に

「バイバーイ👋」

と、あーくんに手を振ってくれたんです( °_° )

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231117123712p:image

優しい🥹🥹🥹笑

 

 

でも、あーくんはバイバイしてるわけではなくて、タイヤに興奮して腕をブンブン振ってただけなんですが🤣🤣笑

きっと、あーくんが手を振っているように見えたんだろうなぁと思います👋笑

 

先日、パパがあーくんを連れて公園に行った時は、ケラケラ笑いながら走っているあーくんを見て、女子大生が「すごく幸せそう~😄」と言ってくれたみたいです🤣

 

若い子達や、年配の方は、意外と声を掛けてくれることが多いです✋

 

まぁ、あーくんがそれだけ目立ってるってことですね😝笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231117124433j:image

昨日は、公園に行ってたくさん遊んだのに、夜中に起きてしまいました。

薬(メラトベル)が増えてから、初めての中途覚醒です。

深夜1時半~3時頃まで起きていました。

私は途中で起こされたので、その後なかなか寝つくことができず…💦

今日は朝から眠いです。

 

 

しかも、寝不足のせいなのか、今日は療育園の帽子をあーくんに被せるのを忘れ…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231117125157p:image

療育園に送って行った時に、担任の先生に「帽子を忘れました~すみません!」と伝えて、そのことで頭がいっぱいだったせいか、今度は手提げバッグ(オムツや着替えが入ったバッグ)を先生に渡すのを忘れて、そのまま持って帰りそうになり…🤣

また療育園に戻って、手提げバッグを先生に手渡しました✋笑

 

 

今日の私は、ボケボケです…😱😱😱

 

今日は、Taruちゃんの心臓の薬をもらいに動物病院に行ったので、いつもより安全運転を心がけました🚗 ³₃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231117125846j:image

あーくんを迎えに行くまで、少し寝ようと思います✋笑

寝不足って危険ですね⚠️泣

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング