まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

発熱🤒調子に乗りすぎたかな…

★家族紹介★

👨パパ→36歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→36歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→4歳2ヶ月。DQ26、重度知的障がい。睡眠障がいのためメラトベル・リスパダール服薬中。

🐶Taruto(Taruちゃん)→13歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

昨日(日曜日)、38.5の熱が出ました😭

あーくんではなく、私です🥹💦

 

今年に入って、2回目の発熱です🤒

 

土曜日の夜、びっくりするぐらい疲れていて、なんだかおかしいなぁと思っていたら、夜中に何度も目が覚めて…😥

翌朝(日曜日)は、体のだるさと頭痛がありました。

それでも、朝の時点では熱はありませんでしたが、昼頃から熱が出始め、38.5まで上がりました💦

 

(↓土曜日の夕方、歩いて公園に行きました✨️まさか翌日熱が出るとは😱しかも、公園で担任の先生と会いました!!!!びっっっくりしました🤣🤣🤣笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240415204243j:image

日曜日は、パパは朝から夕方まで趣味のスポーツでいなかったので、熱がある状態であーくんのお世話をするのが1番大変でした🤣🤣🤣

 

でも、いつもよりご機嫌だったので助かりましたー😭👏

これであーくんの機嫌が悪くて、1時間も2時間も泣き続けていたら、パパに「今すぐ帰ってきて!!」と電話していたと思います。笑

 

 

そして、熱は一日で下がりました😊!!!

 

 

 

今朝は36.2で、朝は少し頭痛がありましたが、昼過ぎから完全になくなり、いつも通り体を動かせました💪

(あーくんは、熱はありませんでしたが、私が病み上がりなので療育園はお休みしました👦🏻)

 

パパに「疲れが溜まっていたんじゃない?」と言われ、確かに春休みめちゃくちゃ疲れていたな…と思いました😇

(あーくんの療育園は、夏休みと冬休みは2~6日ぐらいしかなく、春休みだけは2週間あるのです🌸)

 

↓これは平和に見えるかもしれませんが、実際は怒涛の春休みでした。笑


www.youtube.com

春休みが明けて、先週から療育園が始まりましたが、先週は月曜日と金曜日に行事?があって、療育園に行かないといけなかったので、その疲れもあったんだと思います😇

 

あと療育園から帰ってきてから、散歩や公園に連れて行ったりしたので、その疲れもあったのかな?

(↓これは先月の写真)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240415215320j:image

いや、でもやっぱり春休みが1番疲れました😇😇😇笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240415223149j:image

来年の春休みが恐怖です🤣🤣笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240415222147j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240415222143j:image

あとは、先日の血液検査の結果が良かったので、調子に乗っていたところもあると思います😂笑

 

「疲れているけど、体は健康なんだから乗り切れるっしょー😆💪💪」って。

 

 

全然乗り切れなかった…

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240415223922j:image

(↓今日の写真。足がさらに速くなりました…😇)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240415223918j:image

もう調子に乗りません😇

私は体力がないので、休む時間をしっかり作ります💪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240415225843j:image

そして、美味しいものをたくさん食べます😋

そして太ります…

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング