まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日のコーデ。長い夜になる🌃

★家族紹介★

👨パパ→36歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳9ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日のコーデはこちら😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231115171408j:image

スウェットは、cocaです✨

ダボッと着たくて、Lサイズにしました😆(身長159.2cmです)

裏起毛で温かいです🥰

生地もしっかりしていて、本当にcoca大好きです。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231115171510j:image

ニットスカートは、実はワンピースなんです!

去年のお誕生日に、母が買ってくれたもので、クロスニットとセットでした✨

(↓去年のブログに載せた写真)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231115171735j:image

earth music&ecologyです✨

このセットで着るとおしりが目立ってしまうので、クロスニットとニットワンピは、別々で着ています☺️✌️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231115171915j:image

今日は、はりきって?ムートンを履きましたが、そんなに寒くなかったです🤣🤣笑

昨日はめちゃくちゃ寒かったのになぁ😂💦

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今朝は、リビングのエアコンの調子が悪くて、全く温風が出なかったのですが、コンセントを抜いたり差したりして、なんとか稼働してくれました😂

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231115172115j:image

我が家は築10年。

去年、寝室のエアコンが壊れたので、リビングのエアコンも時間の問題だと思います🥹

エアコンよ、頑張ってー😭🙏笑

(↓可愛すぎる😍)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231115172107j:image

今日はあーくんが療育園に行っている間、眠くて眠くて仕方なくて、TaruちゃんとRasuくんとソファーで2時間ぐらい寝ました🤣

とにかく、びっくりするぐらい眠たかったです😂😂

 

でも、エネルギーを補充できたので、「よし!今日はあーくんが帰ってきたら、公園に連れて行くぞー!」と意気込んでいたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231115172113j:image

16時半頃、ソファーで寝落ち😴

 

ということで、今もあーくんが寝ているので、ブログを書いています。笑

 

こういう時に限って、寝るんだよなぁ🙄🙄🙄笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231115173539j:image

でもきっと、起きたら外に出たいとアピール(大泣き)してくると思うので、三輪車で近所を1周することになると思います😂

(夕寝したら、夜が長いんだよなぁ🌃🌙*゚)

 

長い夜に備えて、今はゆっくり過ごしています...😇

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング