まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日もお休みしました💦cocaにハマる👗💞

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳8ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

昨夜は、あーくんしっかり寝てくれました😭👏

22時~8時半まで、約10時間半も寝てくれました😭😭😭👏

 

途中、23時頃泣き始めたので「うわ…もしや今日も😣」と思いましたが、泣き止んでスヤスヤ眠ってくれました( ´ ` )

 

私もしっかり眠れました☺️✌️

 

あーくんは、熱は36.5まで下がりましたが、食欲がないのと、咳がまだひどいので、療育園はお休みしました💦

言語の個別指導もお休み😭

 

(↓ポーズだけは1丁前で笑えます🤣🤣笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231011173308j:image

(↓スタイつけて、このポーズ🤣笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231011173546j:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日のコーデは、去年セールでゲットした、グリーンパークスのセットアップにしました☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231011173918j:image

このトップスは、まさに今にピッタリ🍁🍂f:id:taruto-rasuku_maaya:20231011173912j:image

ブーツは、黒の方が良いと思いますが、黒のブーツ持ってないんですよね🥹

(↓Rasuくん😂)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231011173915j:image

ということで、結局黒のスニーカーにしました👟

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231011174348j:image

このスニーカーは、幼稚園で働いていた時に買ったのですが(仕事用)、全く履いてなかったので意外と綺麗です☺️

7~8年ぐらい前に買ったものだと思います🤔

 

 

楽天でcocaを見ていたら、私が買ったニットが新たに載っていました✨️

(↓この日のブログで、楽天で探せなかったと言っていたニット⛄️)

https://www.maaya.work/entry/2023/10/08/224157

どうやら新作だったみたいです👏

 

 

そして、またまたcocaで買っちゃいました🤣

cocaの公式サイトで売り切れていたスウェット😝

 

あと、ベストが気に入りすぎて、白も買っちゃいました!

このベストも、公式サイトでは売り切れていました✨️

公式サイトの口コミも良かったです😊

だって…、、、可愛いですもんね🥹

1990円に見えません( °_° )

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

あーくんはお昼過ぎから、だんだん元気になってきたので…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231011175055j:image

少しだけ公園で遊びました🚗³₃

滞在時間15分ぐらい🙂

 

(↓すごいジャンプ🤣)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231011175052j:image

その後、スーパーによって、食品や日用品を買って、おもちゃ売り場でトーマスとレベッカを買って帰宅🏠

(↓トーマスは気に入ってくれたみたいで、早速食べていました。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231011175059j:image

そんな感じの一日でした🍀

 

明日は療育園に行けるかなー🤔

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231011175432j:image

ちなみに明日は、療育園の歯科検診なんですよ🦷

恐怖の歯科検診…😑

もちろん、保護者同伴です🥹

(同伴じゃないと、とんでもないことになりますよ、療育園の歯科検診は😱)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231011175429j:image

あーくんは、泣いて泣いて泣きまくると思います🥹

痛いことをするわけではないんですけどね💦

歯を見てもらって、フッ素を塗ってもらうだけなんですが…💦
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231011175435j:image

明日頑張ってきます(`・ω・´)ゝ

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング