まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日も、ららぽーと!cocaのベストを着てみました✨️

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳8ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日は、早速cocaのキルティングベストを着てみました😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009181948j:image

これは可愛い👍🏻 ̖́-

形がフレアになっていて、骨格ウェーブにピッタリかもしれません✨️

パンツは、LOWRYSFARM!

 

ベストが気に入りすぎて、白もほしくなってきました😇笑

あ!そう!ベストはLサイズを買ったんですよ😃(身長159.2cmです)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009195253j:image

いつもトップスはMサイズを買いますが(タートルネックや、インナーとして着るものはSサイズ)

なるべくおしりを隠したかったので、Lサイズにしました😂👏

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009195543j:image

でも、Lサイズでもおしり全てを隠すことはできませんが、下に着ているブラウスのおかげで、なんとか隠せました🍑笑

 

ちなみに、ブラウスもcocaです✨️

このブラウス、買ったばかりの頃は割烹着みたいとブログに書きましたが🤣笑

ベストとの相性がとっても良いので、ベストと合わせるようにしています☺️

(私の体型だと、1枚だけ着ると、割烹着みたいになるんです。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009195908j:image

お腹も隠せるし、いい感じです😍

 

プチダイエットはまだ継続中で、ラーメンとアイスは我慢しています!

あと、なるべく腹八分目を心がけています。

プチダイエットを始めて、10日ほど経ちますが、0.8キロ痩せました😂

(たったの0.8キロ。笑)

もう少し頑張ってみます😆✨️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日は、またまたららぽーとに行ってきました🚗 ³₃

(昨日とは、違う店舗のららぽーとです✨️)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009200333j:image

今日も雨で、公園に行けなかったので…

室内遊び場に行きました👍🏻 ̖́-
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009200337j:image

あーくんは、トランポリン?みたいな遊具が大大大好きで、今日もケラケラ笑いながら跳んでいました😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009201340j:image

(↓こうやって、わざと転びます。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009201354j:image

どんどん人が集まってきてヒヤヒヤ…😱
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009201352j:image

ぶつかりそうで…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009201343j:image

ぶつからずに済みました😯💨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009201346j:image

(↓あーくんはバランスを崩して転んでいますが、ずっと笑顔。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009201349j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009201400j:image

(↓最後の最後で、大きなお兄さんにソフトタッチ😂)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009201337j:image

(↓反動で転ぶ。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009201357j:image

ソフトタッチをし始めると、迷惑がかかってしまうので、私が抱っこして強制連行します✋

(おそらく、楽しくなりすぎて触ってしまうんだと思います😂)

そして、別の遊具で遊ばせて、クールダウンさせてから、またトランポリンで遊ばせると、ソフトタッチせずに済みます✨️

 

ソフトタッチ問題は、今まさに直面している問題です🥹

小学生ぐらいの男の子は、あーくんにソフトタッチされても見向きもしませんが、女の子は「何この子?!(⊙ω⊙)」みたいな感じで凝視します👀

私がかわりに「ごめんね🙇‍♀️ ̖́-」と近付いて謝っても、女の子はあーくんのことをじーーっと見ていて、ずっと警戒してるんです😂

 

女の子の気持ちがとてもよく分かるので

(私も幼稚園の時、ぶつかってくる男の子や、激しい動きをする男の子が大の苦手でした。笑)

そういう時は強制連行って感じです🤣✋

 

 

今はまだ3歳なので、腕とか背中をソフトタッチしても許されるかな?と思いますが、これが5歳、10歳、15歳になると話が変わってきますもんね( °_° )💦

 

言葉が通じるようになれば、少しは変わってくるのかなー🥲

 

(↓帰宅後、パパはTaruちゃんたちと夕寝☺️運転って疲れますよね🚗 ³₃)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009203001j:image

あれ…Rasuくん、なんか全体的に丸っこくなった?!🤣

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231009205124j:image

面白い顔🤭(褒めてます!笑)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング