まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

久しぶりのあーくん動画👦🏻

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳8ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

先日、久しぶりにコーデを撮ったので載せます☺️

(↓キマっているように見えて、実は半目。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231004185102j:image

療育体験も、これと同じ服装で行きました👌

首が詰まっている🙆‍♀️

おしりとお腹が隠れる🙆‍♀️

動きやすいズボン🙆‍♀️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231004185105j:image

ただ…、このブラウス、もう少し丈が長かったら良かったなぁと思いました。

じゃがんで前かがみになると、おしりが見えちゃうので🍑笑

 

楽天で買いましたが、もう在庫がないのでリンクは貼れません🙅‍♀️

(↓あれ?結構前に買ったんだ?!🤣)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231004185440j:image

ズボンは、3年前ぐらいに買ったLOWRYSFARMです✨️

 

プチダイエットを始めて、もうすぐ1週間になるのに、体重は全く減っていません…😇

腹八分目にしているし、大好きなシャトレーゼのアイスも、辛ラーメンも我慢しているのに😭笑

 

もう少し頑張ってみます💪🤣(宣言)

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

金曜日の夜から、熱がでているあーくんですが、月曜日(一昨日)病院に行って、検査をしてもらいました。

結果は、全て陰性。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231004190153j:image

今は療育園でも、風邪が流行っているみたいで…

金曜日(療育体験の日)は3人お休みだったんですよ!

今は、あーくんのクラスは9人しかいないので(1人退園したんです👦)6人しか出席していませんでした!!

 

 

あーくんは、昨日の朝には熱は下がっていましたが、昨日も今日も大事をとってお休みしました。

 

でも、土、日、月、火と、病院以外は4日間家に引きこもっていたので、昨日は1日中ご機嫌ななめで…💦

(↓昨日のあーくん、ほぼずっと泣いていました😣)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231004192147j:image

なので、今日は療育園をお休みして、いつもの公園に連れて行ってあげよう!!✊ ̖́-

と思ったら、今日は雨☔️

 

ということで、室内遊び場に連れて行きました🚗³₃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231004192456j:image

なんか…、療育園をズル休みしてるみたいですよね…😂🙏

 

ごめんなさい🥹🙏

 

でも、金曜日はチーターの大群に紛れながら頑張ったし…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231004192749j:image

4日間も引きこもり生活頑張ったし…

ご褒美として、どこか連れて行ってあげたかったんです🚗³₃

平日は空いてますしね…😌(←ここ重要)

 

 

そして、とっっっっても久しぶりにショート動画をアップしました😊

今日の遊び場での様子です✨️

 

(↓限定公開なので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています🙆‍♀️)

youtube.com

 

Taruちゃんもとっても元気です💪😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231004193236j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング