まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

メラトベルを飲んで…!パパの長引く熱🤒cocaのベストが届きました👏

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳9ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

昨日、あーくんメラトベル飲めましたーー😭😭😭👏

 

初めてのメラトベルでしたが、無事飲めて良かったです🙏

 

メラトベル(粉薬)と水を混ぜて、溶かしている時点で甘い匂いがしてきたので、コップで飲ませるのは難しそう…と判断し

スポイトで強制的に口の中に入れました😂

(↓このスポイトです!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017144816j:image

でも、吐き出すことなくしっかり飲んでくれました😆😆😆

かなり渋い顔をしてましたけどね😂

(ジュースが苦手なので、甘い飲み物も苦手なんです😅)

 

飲ませるタイミングは、寝る直前と言われましたが、寝る直前がよく分からなかったので、21時過ぎに飲ませました🤣

すると、21時半には夢の中でした🦄

 

中途覚醒はゼロ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

これからも、夜から朝までぐっっっすり眠ってほしいです🙏😭

今日は7時に起床☀️

(↓寝癖が🤣🤣🤣笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017171248j:image

寝起きからニッコニコでした😆😆😆

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

昨日の夜、注文していたcocaのお洋服が届いたので、早速キルティングベストを着てみました♥️

ベージュのLサイズです✨️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017171419j:image

楽天のcocaのショップでは売り切れていますが、別のショップではまだ在庫があるみたいです🙆‍♀️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017171546j:image

スウェット:titivate(去年のもの)

デニム:GU(去年のもの)です✌️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017171542j:image

このキルティングベストは、春と秋にたくさん使えますね☺️👍🏻

おしりもお腹も程良く隠れて、いい感じです😆👏

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017171816j:image

バッグは、ブログでたまーに登場しているヘイニのものです✨️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017171918j:image

去年1年間通った療育、総合病院、入園式、などに大活躍でした✨️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017172054j:image

中にボールペンが収納できるところがあったり…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017172057j:image

メッシュポケットは、少し汚れたもの(あーくんのヨダレだらけになったスタイや、使用済みのウエットティッシュなど)を入れられるので便利です!

 

あと、あーくんとTaruちゃんとRasuくんのお洋服をZOZOTOWNで注文したので、届いたらまた紹介します☺️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日は公園に行きました🚗³₃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017172420j:image

パパは熱で仕事をお休みしたので、あーくんも療育園をお休みしました。

(家族が熱がある場合、療育園に預けられないので)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017172423j:image

でも、明日も休ませることになりそうです😱😱😱

パパの熱がなかなか下がらない…😭
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017172416j:image

明日熱が下がらなかったら、もう一度病院に行くみたいです🏥💦

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017182738j:image

パパは年に1度は必ず熱を出しますが、こんなに長引いたのは初めてだと言っています💦

 

パパも鼻声、私も鼻声(風邪?花粉症?)です😂

今の我が家は、菌だらけだと思います🥹

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231017191319j:image

1番元気なのは、Taruちゃんかもしれません😂😂

パパとずーーーっと一緒で幸せそう🐶

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング