まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

3時間半もかかったこと✏️💦

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳1ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

昨日に引き続き…

パパは、今日も仕事をお休みしました。

昨夜は熱がありましたが、今朝は下がっていたみたいです✨

明日は祝日で元々お休みなので、金曜日からはいつも通り出勤できると思います😊

 

パパは「毎日筋トレしてるのに、何でこんなに体が弱いんだろ…」と言っていました🥹

ここ2ヵ月ぐらいで、3回も熱を出していますからね😱💦

 

 

いつもは、予定を詰め込みすぎてダウンすることが多いですが、今回は自宅でゆっくりしていたのに熱を出してしまいました💦

 

まぁ…、自宅に菌があったんですけどね✋笑

(おそらく、私の風邪の菌!🦠喉が痛いという症状が同じだったので🥲)

 

でも、コロナでもインフルでもなくて良かったです💦

 

 

今日はお家にパパがいてくれたので、療育園に提出する書類を書く日にしよう!!と決めました💪

 

この書類がものすごく多くて…💦

書くのが億劫になっていました😂

 

 

Furboを確認したら…

(↓今日は、リビングに洗濯物を干したので、モザイクかけています🤣)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230222230441j:image

11時半に書類を書き始めて…f:id:taruto-rasuku_maaya:20230222230455j:image

書き終えたのが、3時!!!

 

 

3時間半も書いていました!!( °_° )

(パパがあーくんを見てくれたので書けました✨)

 

 

ひっっっっさしぶりに、こんなに字を書いて疲れました。笑

いや、本当に何年ぶりだろう?🤣

8年ぶりぐらい?🤣

こういう書類に直面すると「国語が、将来1番必要とされる科目かも?!」と思っちゃいますね。笑

国語って…大切だ🥺✨

 

 

まさか自分が母親になってから、我が子の心配事や困り事、発達について、文章にまとめる日が来るなんて…思わないですよね😂

 

3時間以上もかかるって、論文並みですよね?!笑

 

(↓準備できた書類に○をつけました)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230222231837j:image

あとは、提出するのみ💪

書類を片付けることができてスッキリしました🥰

 

 

夕方はあーくんと一緒に夕寝をして…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230222232225j:image

夜ごはんは、パパがレストランのテイクアウトを買ってきてくれました😍

あーくんもハンバーグが美味しかったようで、丸々ひとつ食べてくれました😋

 

(↓前髪を切ったら、パッツンになってしまった😂)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230222232611j:image

ということで、今日は書類を書いた一日でした😅

頭を使うと疲れちゃいますね。

でもその分、目の前のことに没頭するので、余計なことを考えずに済むのは良いことかもしれません✌️笑

 

 

明日は外壁の打ち合わせがあるので、今日はこのへんで寝ます😴

 

おやすみなさい☺️🌙

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング