まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

掃除していたら懐かしいものが…!!!

★家族紹介★

👨パパ→36歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→36歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳11ヶ月。療育手帳、重度判定。メラトベル、リスパダール服薬中。

🐶Taruto(Taruちゃん)→13歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日も、あーくんは療育園をお休みしました👦🏻

熱はありませんが、やっぱり元気がありません。

泣く頻度は、昨日より少なくなりました!

ご機嫌な時間が増えてきています☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228223854j:image

パパは、昨夜微熱がありましたが、早めに寝たので、熱は下がったみたいです!!

今日仕事から帰ってきた時は、昨日より元気そうでした👍🏻

でも、私もパパも鼻声です😂

このまま悪化せず、治りますように🙏🥺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228224801j:image

あーくんは、風邪薬の影響なのか、体力がないのか、今日もお昼寝しました。

 

(↓寝起きのあーくん。風邪を引くと、目が二重になります)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228224758j:image

私も、なんだか今日は疲れやすくて…

あーくんと一緒にお昼寝しました。

 

 

お昼寝したら復活したので、コンビニへ🚗³₃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228225052j:image

大好きなスイーツを買ってきました♡
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228225056j:image

美味しいものを食べて、テンションを上げる作戦です😆👍🏻

 

あーくんの機嫌がいいタイミングを見計らって、階段下の収納を見直しました😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228225422j:image

すると、懐かしいアルバムが!!!!

(2018年に作ったアルバム)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228225425j:image

昔の和室。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228225419j:image

昔のリビング。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228225429j:image

Taruちゃん若いなぁ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228225610j:image

見ていたら、泣きそうになりました😭

Taruちゃーーーん😭😭😭

 

(↓Taruちゃんの名前を呼びましたが、無視されました🤣🤣)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228225711j:image

Taruちゃん、、、。

 

 

 

そして、10年前の結婚式のDVDが出てきました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228230616j:image

こんなところにあったんだ!!

これが最初で最後のハワイだったと思います🌺🌴

結婚式楽しかったなぁ。

 

結婚式の数日前から、「誓いのキスはおでこにしてね!!」と何度も頼んでいて「分かった!」と言っていたのに…

本番まさかの口にしてきて、本気で本気でビックリした思い出です。笑

アルバムを見ると、誓いのキスの瞬間の私の目がバッチリ見開いています…😂

本当にビックリしました…👰🤵笑

ふと、思い出したので書いてみました。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228231752j:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日のコーデ😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228231834j:image

コンビニに行ったので、昨日届いたショルダーバッグを早速使いました✨️

このサイズ感のバッグって、意外とないんですよね!

コンパクトだけど、物はしっかり入るし、ちょうどいいサイズです👍🏻

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231228232030j:image

髪の毛は、無理矢理1つに縛っています。笑

後ろから見ると変なので、1つ縛り➕ニット帽で出掛けることが多いです😊

 

ドライヤーで乾かすと、意外とストレートになるんですよね。

濡れるとクリンクリンですけど😝

髪の毛って不思議です🤔

 

早く髪の毛伸びてほしいです😆😆😆

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング