まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

YouTubeを始めて6年!何であんな服を着てたんだろう?

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳0ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

昨日、YouTubeのコメントでショート動画のリクエストをいただき、作ってみました😋

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230130220143j:image

youtube.com

作ってみたらとっても楽しくて!🤣🤣

(過去の動画も振り返られるし👌😉そんなに時間もかからないし⏰)

昨日今日と、2日連続アップしました^^

youtube.com

なんか…懐かしいですね。

TaruちゃんのYouTubeを始めて、ちょうど6年経ちました。

もう6年( °_° )💦

 

昔の動画を見ていると「Taruちゃん若いなぁ」と思うと同時に「私の服、変だなぁ」と思います。笑

 

私、YouTubeを始めた頃って服が全然なかったんですよね🤣🤣

大学4年間は、服屋さんでバイトしていたので、自分のお店の服はよく買っていたのですが…

 

大学卒業と同時にバイトを辞める

幼稚園で7年働き、退職

YouTube

という流れだったので…幼稚園の7年間、ほっとんど服を買っていなくて🤣🤣

(買う時間もなければ、着る時間もない。笑)

 

YouTubeを始めた2017年頃は、母のお古ばかり着ていましたね…( °_° )

だから不思議な服ばかり着ている…😇

(母は個性的な服が似合うけど、私は似合わない。笑)

 

でも、今の服だって未来の私が見たら変だと思うかもしれないけど🤣👍🏻

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230130222242j:image

昔のアルバムとか見て「え!何でこんな服着てたの?!」「何でこんなメイクしてたの?!」って思うのって、あるあるじゃないでしょうか?!🤣

私だけ?!😇笑

 

 

今日は、あーくんのコーデが撮れたので載せます🥰

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230130222507j:image

このパーカーとズボンは一目惚れでした♡

(ZOZOTOWNで買った7点の中で、一番好きな組み合わせです♡)

パーカー可愛い…!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230130222640j:image

ズボンはアプレレクールです✨

あーくんは上下110cmです😊

 

 

私は、上下earth music&ecologyでした!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230130222735j:image

このグレーのニット、とっても可愛くて気に入っていますが、意外と合わせづらかったです😱
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230130222731j:image

このくすみピンクのズボンか、くすみピンクのスカートしか合わない😇

(↓先月の写真)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230130223035j:image

デニムも合わない。(重い印象になる)

シャツワンピも合わない。(丈が中途半端)

フリルのスカートも合わない。(これも重たくなる)

 

私の体型(骨格ウェーブ)の問題かもしれませんが💦

組み合わせって難しいですね😭

でも、このニットのデザインは大好きです🥹

 

(↓3年前に買ったユニクロのアウターを着て、公園に行きました)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230130223600j:image

今日もたくさん走りましたよーーー🏃‍♂️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230130223544j:image

(↓私の方をチラチラ確認しながら走るあーくん)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230130223541j:image

ニコニコ笑って、楽しそうでした😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230130223538j:image

今日は1日ご機嫌でした!

私がキッチンに立っている時は…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230130223546j:image

静かにiPadをしていました🥺

 

こうやって見ると、お兄さんに見えますね👀笑

ペラペラ話せそう😂

何も話せないけど😇笑

(iPadの操作だけは、どんどん上達していく~😅)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング