まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

最近成長しているような気がします。あーくんのZOZOTOWN購入品✨

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳0ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

今日はYouTubeに動画をアップしました😆


www.youtube.com

Taruちゃんが怒ってしまいましたが…怒ったTaruちゃんをチラ見しながら気遣うRasuくんが面白かったです🤣🤣笑

 

そして、あーくんのお洋服が昨日届きましたー👏

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129215219j:image

ZOZOTOWNで7点買いました♡

(↓早速踏まれる。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129215222j:image

全部セール品です✨
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129215234j:image

トップスは4点!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129215228j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129215236j:image

ズボンは3点!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129215231j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129215216j:image

(↓値段はこんな感じです😆お値打ちですよね!!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129220705j:image

今日は、上下COMME CA ISMにしました✨
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129215225j:image

コムサを買ったのは…初めてです😆

シンプルなデザインで良いですね♡

(私は着ないけど、パパとあーくんは似合うと思います😊)

楽天にもありました!!!

ズボンは裏起毛で暖かそうでした✨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129221021j:image

トレーナーも裏起毛ですが、生地が薄いので肌着が透けます🤣

でも春先まで着られそうです🌸

 

私のコーデは…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129221514j:image

トップス:?(タグにLufuと書いてありました)

ワンピース:earth music&ecology

でした✨
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129221511j:image

このトレーナーはめちゃくちゃ暖かくて、おしりが隠れるサイズで気に入っています😊

約1年前に母が買ってくれたのですが、お店の名前がよく分かりません🤣

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129224452j:image

earth music&ecologyのベストとも合います👌

なんか茶色だらけだ😆笑

 

 

今日もお散歩に行きました🚶‍♀️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129224553j:image

私が歌を歌うと、満面の笑みでこちらを見てくれました☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230129224550j:image

楽しそう😆✨

今日はYouTubeを流さなくても、最初から最後まで歩いてくれました🥺👏

(30分ぐらい歩きました)

 

 

しかも!!靴を履く時、「座るよー!」と声を掛けたら、座ってくれたんです( °_° )

言ってることが少しずつ分かってきたのかな??🥺

今年に入って、なんとなく成長したような気がします😆

 

療育も楽しめるようになったし(父親参観は泣いたみたいですが🤣気持ちを切り替えて楽しそうに遊ぶ場面もあったみたいです^^)

お散歩も最初から最後まで歩けるようになったし

(お散歩コースがだいたい同じなので、道に慣れたというのもありそう)

言葉も少ーーしずつ理解しているような?!🤔

(だめとか、座るとか)

 

あと、私が玄関ドアの鍵を開ける時とか、ちゃんと待てるようになりました( °_° )数秒ですが!

(家に入りたくて、ドアが開くのを待っているような感じ)

でも、数秒待てるだけでもすごいと思いました👏

昔だったら、手を離せば常にフラフラして、数秒でどこか遠くに走っていきそうな雰囲気でしたからね😂

 

やっぱり最近成長しているような気がします😍

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング