まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

あーくんが生まれて初めて上手にできたこと。

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳2ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日のコーデは

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318222246j:image

ブラウス:coca

ベスト:earth music&ecology

パンツ:earth music&ecology

でした✨

このブラウスは形はとっても可愛いのに、私に似合わないんです🤣

でも着たい!!!笑🤣🤣

(↓先日のブログ)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318222349j:image

前回はショート丈のベストと合わせましたが、今回はロングベストと合わせてみました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318222452j:image

袖がポワンとしているブラウスって、薄手のベストと合いますよね✨

(↓ボタン閉めてみました…が、ちょっとゴワッとしてるかな😂Rasuくんは置物みたい。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318222554j:image

このcocaのブラウスがどうしても着たくて、似合う組み合わせを模索中です。笑

 

パンツはこちらでした✨

履き心地めちゃくちゃ良いです😍

あと、earth music&ecologyのズボンは、私のウエストにピッタリです🤣✌️

 

産前は、one after another NICE CLAUPのズボンばかり履いていましたが

(↓これはほんの一部…)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318223254j:image

全部きついんですよ🥹🥹🥹

同じMサイズでも、ショップによってサイズが違いますよね💦

履けなくなって悲しい…。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

そして、あーくんのお洋服も届きました👏

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318222916j:image

5着で7500円ぐらいでした!

(平均すると1着1500円ぐらい)

プチプラです🥰
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318222925j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318222919j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318222922j:image

今日のあーくんのコーデはこちら✨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318223208j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318223205j:image

ズボンはデビロックです✨

初めて買いました!

デビロックのズボンは大きめなのかな?

110cmなのに、かなり大きかったです💦

でも色が素敵😍

 

 

トップスは、グローバルワークです!

こういうベストとロンTがくっついている服が好みです🥰

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

今日は雨だったので、あーくんを歩かせるためにショッピングモールに行きました🚗³₃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318223755j:image

それでびっくりしたんですが…

 

あーくん、めちゃくちゃ歩くの上手だったんです😆😆😆😆👏

 

パパもビックリ🤣🤣
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318223752j:image

ゲームセンターで遊んだ後は、手を繋いでエスカレーターを降りて、1階のフロアをぐるぐる回ったり、2階のフロアをぐるぐる回ったりしましたが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318223749j:image

手を繋いで!!

一定のペースで!!

前を向いてまっすぐ!!

とっっっても落ち着いて歩くことができたんです🥹🥹🥹

 

急に立ち止まったりしないし、走り出そうともしないし、抱っこもせがまないし、自分が行きたいところに行こうとしないし、本当に上手に歩けて、パパがずっと褒めていました🤣

(あ、パパとは手を繋ごうとしないんですけどね。笑)

 

トータル30分ぐらい歩けたんじゃないかな🤔

 

あーくんが、こんなに上手にショッピングモールの中を歩いたのは生まれて初めてだったので、嬉しかったです🥰👏

 

(↓顔潰れてる…笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318224815j:image

少しずつ…、、、でも確実に成長しているあーくんでした☺️

 

(↓Taruちゃんは、今日もよく寝ていました😪😴💤)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230318225857j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング