まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

入浴剤と、今日の夜ご飯♪【コメント返し】

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、ブログのコメント欄で教えていただいた入浴剤が届きましたー*(^o^)/*

アユーラの入浴剤です!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818224737j:image

Amazonで注文したので、箱がぐちゃぐちゃでした。笑

(商品は無事でした!)

Amazonって、箱がぐちゃぐちゃな確率高くありませんか?!( ˙_˙ )

我が家だけですかね?!

 

 

 

アユーラの入浴剤、とっっっても良い香りで癒されました〜"(ノ*>∀<)ノ

白い湯船に浸かれて、温泉気分でした!

今夜は、よく眠れそうです( *´艸`)

教えてくださってありがとうございます!!!

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818224730j:image

今日のTaruちゃんたちのごはんは、ドッグフード&かぼちゃでした!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818224719j:image

かぼちゃを茹でている時から、クンクン鳴いていたTaruちゃん!(^▽^;)

匂いで分かるんですよね〜!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818224734j:image

お皿を近づけた瞬間、かぼちゃを一口でパクリ。

実家にいた時から、かぼちゃ大好きだったTaruちゃん。

かぼちゃ歴長いです。(10年以上?!)

よく祖母があげてたのが懐かしいです。

 

祖母が人間用のかぼちゃの煮物を作っている時は、Taruちゃん用の味付けしてない茹でたかぼちゃも絶対用意してくれていました。

 

いつも同じ小皿の中に、茹でたかぼちゃがちょこっと盛られていて…!

 

今でも鮮明に覚えています。

 

Taruちゃんは覚えているかな?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818224722j:image

Rasuくんは、特にかぼちゃの思い出はありませんが…

かぼちゃ大好きです(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818224726j:image

相変わらず、ドッグフードだけだと食べてくれませんが、野菜やお肉や犬用ふりかけをトッピングすれば、完食してくれます😊

(だから太りやすいのかな?笑)

 

 

 

そして、夜ごはんの後はお散歩に行きました(o^^o)♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818224744j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818224715j:image

Rasuくんも一緒に行ったのですが、上手く写っていませんでした(°°;)

今日は夕方ぐらいまで雨が降っていましたが、夜はお散歩に行けました😊

久しぶりに行けて良かったです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818224740j:image

本当は、明るいうちに行ってあげたいんですけどね(><)

パパがお休みの土日は、お散歩行けるかなー?

 

 

そして、今現在のリビング😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818232629j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818232626j:image

Rasuくんは、かくれんぼしています!笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818232633j:image

みーつけたっ!!

 

 

🌟コメント返し🌟


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818223231j:image

私も背中マニアかもしれません!!笑

可愛いですよね( *´艸`)

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818223321j:image

幸せを感じる瞬間ですね😊

毎日に感謝です(*´ω`*)

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818223334j:image

Rasuくんが股を広げてるの分かりましたか?!?!笑

よく見ていらっしゃいますね!!"(ノ*>∀<)ノ

さすがです(*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818233604j:image

確かに!!酔っ払ったお父さんみたいですね。゚(゚^∀^゚)゚。

やっぱり中身はオヤジかもしれません(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818223250j:image

夫婦の形はそれぞれですが、「話し合い」はとっても大事ですね!!!😊

どのご家庭でも言えることかと思います!!

言葉で伝えないと、分からないですもんね。

これからも定期的に話し合っていきたいと思います(*´v`*)

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210818223350j:image

ありがとうございます😊

適当に…\(^^)/

最近、好きな言葉です♪♪

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by トイプードルのTaruto (@taruto1223)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング