まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

結婚記念日(*´ω`*)【コメント返し】

 

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日のTaruちゃんとRasuくんは、朝から退屈そうでした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819205243j:image

今日も朝から雨…。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819205306j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819205256j:image

お散歩には行けそうにないね(><)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819205315j:image

わんちゃんにとって、美味しいごはんを食べることと、お散歩に行くことが何よりの楽しみなのに!!

雨の日は、お庭散策もできず、ふたりとも悲しそう…(;_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819205326j:image

でも、布団の上にふたり並んで伏せしているのが可愛かったです( *´艸`)笑

 

 

そして、あーくんもご機嫌ナナメだったので、とりあえず車を走らせて…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819205249j:image

空いている室内の遊び場を見つけたので、遊ばせてみました!!

こういう遊び場に来ると、1度もぐずらないので、やっぱり楽しいのかなぁと思います(*´ω`*)

見たことないおもちゃがたくさんありますからね😊

 

 

そして、今日8月19日は結婚記念日でした!f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819205239j:image

結婚して8年が経ちました。

この8年、いろいろなことがあったけど、あっという間だったなぁ。

(↓結婚式のアルバム)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819211958j:image

久しぶりにアルバムを見てみました😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819205246j:image

ハワイ…懐かしい。

またいつか、行けたらいいな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819205450p:image

それにしても、若い頃のパパ(と言っても8年前ですが。笑)が、あーくんに似ていて笑えました(*^艸^)

やっぱりあーくんは、パパ似なのかな?!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819205518p:image

未来のあーくんを見ているみたいで、なんだか不思議でした。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819205319p:image
今日は仕事帰りに、パパがケーキを買ってきてくれたので一緒に食べました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819220827j:image

大泣き事件からの今日!

今年も、無事結婚記念日を迎えることが出来て良かったです!笑

 

 

 

🌟コメント返し🌟
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819213406j:image

そうですよね😊

家族みんなのために、私も元気でいたいです\(^^)/

動物は、本当に癒されますよね~(*´v`*)

わんちゃんをなでなですると、人間の血圧が下がって落ち着く効果がある…というのをどこかで見たことがあって、それから気持ちを落ち着かせたい時は、Taruちゃんたちをなでなでするようにしています!笑

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819213415j:image 

口コミ、全然見てませんでした!笑

やはり、箱が潰れている率は高いのですね( ;∀;)

 

Taruちゃんたちも、かぼちゃやお芋大好きです😊

甘いし、柔らかいし、食べやすいですよね\(^^)/

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819213424j:image

チャンアイさん、ありがとうございます😊

すっっごくいい香りですよね~!!

癒されました*(^o^)/*

 

確かに、あーくんもかぼちゃ大好きです(≧∇≦)

今日もかぼちゃ食べました(*´ ∨`)笑

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819213432j:image

ますあきさんが、アユーラの会長さんだったら良かったです!!!!笑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819213439j:image

贅沢ルマンドの抹茶!!!

今度絶対買ってみます😊!!!

抹茶大好きなので、早く食べたいです\(^^)/笑

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210819213458j:image

分かりますよ!!!(●︎´▽︎`●︎)

私の健康のバロメーターは、「お風呂に入りたいか、入りたくないか」です!!

お風呂に入りたくない時は、相当元気がない時なので(年に数回あるか、ないかですが)無理に入らないようにしています(;_;)

 

疲れている時は、ベッドで休むのが1番ですよね♪♪

私の場合は、そこから少し元気が出てきたら、お風呂って気持ちいいー!と思えるぐらい余裕が出てきます😊

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング