まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

いつもの土曜日♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、朝から動画撮影をしました☺

【土曜日のモーニングルーティーン】的な動画になる予定です(灬º‿º灬)♡

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200808231210j:image

たくさん撮影したので編集に時間がかかると思いますが、時間を見つけてちょこちょこ編集していきたいと思います(*´ェ`*)

夜頑張ろう!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200808231314j:image

今日も、ほとんどお家にいました♪

(お肉屋さんに食材を買いに行ったぐらい!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200808231453j:image

朝は、珍しくママっ子なTaruちゃんでしたが、午後からはパパにベッタリ(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200808232148j:image

パパが1日お家にいたので、嬉しそうでした☺

パパは、コロナの影響で大好きなスポーツができないので、明日も明後日もお家にいます♪

Taruちゃん嬉しいねヽ(=´▽`=)ノ

(パパは可哀想だけど…^^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200808232930j:image

今年は旅行にも行けないだろうし、残念ですね(;_;)

去年は行けなかったので、今年こそは行きたかったのに!

まさかコロナが流行るとは…。。。。f:id:taruto-rasuku_maaya:20200808233046j:image

気付いたら、TaruちゃんもRasuくんも眠っていました。

(↓ちょこんと眠るRasuくん可愛すぎ!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200808233825j:image

寝顔って、何でこんなに癒されるんでしょうか(〃゚3゚〃)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200808233937j:image

Taruちゃんは、パパにベッタリくっついている時に私が変に絡むと怒るので…(笑)

Rasuくんにむぎゅむぎゅ〜とくっついたら、嫌そうに逃げていきました(・・;)

(↓まさに、この後逃げられた。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200808234056j:image

人間と一緒で、眠い時はそっとしてほしいですよね。

Rasuくんごめんね⊙﹏⊙(笑)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング