まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

60歳♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今朝のふたり☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304174130j:image

Rasuくんは口の横にごはんがついています…(;´Д`)
そこもまた可愛いですけどね(*´ェ`*)f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304174254j:image

Taruちゃんは、今日もずーーーっと寝室にいました(^_^;)
ごはんの時と、お庭散策の時しか降りてきません!

(日によりますけどね♪)

和室が開いていると、和室の布団の上で寛いでいることが多いです!

とにかくずっと寝ています(・_・;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304174402j:image

10歳になったばかりのように感じますが、今年で11歳ですからね…。

11歳だと人間で60歳だそうです。

もうおばあちゃんだ…!

でも、元気なおばあちゃんですよヽ(=´▽`=)ノ

 

夜ごはんは、毎日大興奮ですからね!(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304174107j:image

大好きなかぼちゃにさらに大興奮!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304175059j:image

Rasuくんはめちゃくちゃ冷静(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304175134j:image

あーくんに茹でたかぼちゃですが…

あーくんはかぼちゃが苦手なような気がします(^_^;) 

食べることは食べるんですが、たまにウエッてなるんです(TOT)

口に合わないのかな。

茹でたかぼちゃは、軽くすりつぶして冷凍庫にストックしましたが、もしかしたらほとんどTaruちゃんたちにあげることになるかも!(笑)

まぁ、それはそれでTaruちゃんたちはラッキーかな(*^^*) 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304175413j:image

あーくんは私の手作りより、納豆ごはんが大好きなんです!(笑)

タレも何もつけてないのに、よく食べられるなぁと感心します!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304175449j:image 

私は納豆+卵+キムチが大好きです(*´艸`*)

(↓やっぱりお手の瞬間は撮れなかった。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304175759j:image

(↓Rasuくんは撮れました!笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304175941j:image

私の今日の朝ごはんは、ホットサンドでした(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304180042j:image

切らずにそのまま食べちゃいます!(笑)

今日で食パンがなくなったので、また買いに行かないと…!!

 

そして、昨日3COINSで、造花と花瓶を買いました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304180404j:image

春らしくてカワイイ!!!

3COINSのインテリアは、好みのものばっかり。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304180356j:image

シンプルでナチュラルなんだけど、可愛い。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210304180505j:image

ピアスやヘアアクセ、靴下もついつい買ってしまいます(^_^;)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング