まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

お揃いの首飾り♪【コメント返し】

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

ここ数日で、一気に寒くなりましたね(°д°)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020221003j:image

家の中では肌着が定番だったあーくんも、さすがにお洋服を着るようになりました。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020220929j:image

肌着だったら風邪引いちゃいますよね(><)

そして、寒くなるとコーヒーが飲みたくなる私。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020221000j:image

ネスプレッソでカプセルを頼みました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020220934j:image

毎日飲んでいますが、寝つきが悪くなるといけないので、夜は飲まないようにしています。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020220939j:image

先日コストコに行った時、リンツのチョコレート買ったのですが、とっても美味しいですね?!

ハマってしまいました!

コーヒーと一緒に食べると、更においしい!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020221005j:image

母にあげたら、「中がトロッとしてて苦手!」と言われちゃいました。笑

(母は、好き嫌いが激しいのです。笑)

母には不評でしたが、私とパパはヒットしました(≧ω≦)

またコストコに行った時は、買おうと思います♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020220956j:image

そして、Rasuくんは月曜日トリミングでした😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020220941j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020220953j:image

今回の首飾りはかぼちゃのおばけでした^^*

かわいい!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020220951j:image

Taruちゃんはトリミングではなかったのですが(2ヵ月に1回のペースなので、今月のトリミングはお休み。)

Rasuくんのお迎えに行った時に「Taruちゃんにもどうぞ!」と、Rasuくんと同じ首飾りをいただきましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020220937j:image

Taruちゃん嬉しいね\(^o^)/

Rasuくんとおそろいだ~!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020220958j:image

いただいた首飾りを早速つけましたが…

興奮気味でいい写真が撮れませんでした(^▽^;)

(キッチンでかぼちゃの煮物を作ってたから…、ほしかったのかな(°°;))
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020220932j:image

あ!あと!

追加で3枚購入したPVCマットも届きました(*^^*)

早速リビング全体に敷きましたが、今日はあまり写真が撮れなかったので、明日撮りたいと思います😊

 

★コメント返し★
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020220944j:image

最近、寒いですよね(><)

Taruちゃんは、アイドル並みに写真が得意ですね(///∇///)ゞ笑

※食べ物で興奮していなければ!笑

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020220948j:image

×5だと、かなりの金額になっちゃいますよねΣ(゚ω゚ノ)ノ

でも毎日使うものなので、家具の中で1番お金をかけていいものかもしれませんね?!(°д°)

(我が家はお値打ちなイームズチェアのリプロダクトですが!笑)

 

みんなでお散歩できる日が待ち遠しいです😊

Rasuくんと私とあーくんでお散歩だったら、今でも不可能では無いのですが、私がすっごく疲れそうです。゚(゚^∀^゚)゚。笑

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20211020220946j:image

ポテチ、美味しいですよね(≧ω≦)

のり塩も美味しいですよ~\(^o^)/

袋が立派ですよね?!笑

確かに薄いポテチより厚みのあるポテチの方が、よく見かけるような気がします😊

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング