まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

食べることは幸せなこと!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

 

先日、YouTubeにアップした動画です☺


何で威嚇したの?🤣 トイプードルのTaruto&Rasuku

今日は、この動画の未公開シーンと、あーくんの顔スタンプなしバージョンのスクリーンショットを載せますねヽ(=´▽`=)ノ

(↓このシーンが1番のお気に入り(^^))
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200610233240j:image

あーくんはTaruちゃんとRasuくんを見ると、本当によく笑います(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200610233405j:image

不機嫌な時もTaruちゃんたちを見ると、ご機嫌になります♪

わんこが2匹いると、ちょっとした動物園みたいで赤ちゃんは楽しめるのかもしれません(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200610234218j:image

動画では、あーくんの顔をスタンプで隠しているので、伝わりにくいと思いますが、TaruちゃんとRasuくんのことを一生懸命目で追っています♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200610234330j:image

TaruちゃんもRasuくんもあーくんに優しくしてくれるので、あーくんもふたりのことが気になるし、好きなんだと思います(^^)

(↓カメラを設置中。)f:id:taruto-rasuku_maaya:20200610234517j:image

良い関係を築いてくれて、本当に嬉しいです。

これからもどんどん仲良くなってほしいなぁ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200610234812j:image

(↓テレビの映像が…きれい。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200610234832j:image

 

昨日、どうしてもクレープが食べたくなって、歩いてクレープ屋さんに行ってきました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200610235325j:image

チョコバナナクリーム!!

とっっっても美味しかったです(*^^*)

美味しいもの食べてる時って…本当に本当に幸せですよね。

Taruちゃんたちのおやつも買ってきました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200610235712j:image

Taruちゃんの体のために、なるべく無添加のおやつを選ぶようにしています!

Taruちゃんは、おやつをやめたり、また食べたり…を何度も繰り返しています。

中性脂肪が高くてダイエットしていた頃は、数カ月に渡り、おやつを禁止していたり…

尿路結石が発覚した時も、一時的におやつを食べないようにしていました。

あとは下痢の時も…。

でも、体調が良くなると、またあげてしまいます。

本当は、おやつ自体食べさせない方がいいのかもしれません。

でも美味しいものを食べてる時のTaruちゃんって、目がキラキラしてるんです。

表情も生き生きとしていて、心から幸せを感じているような…、そんな気がするんです。

でも、なるべく体に優しいおやつを食べてほしいので、お店にあれば無添加のものを選ぶようにしています。

(ネットスーパーだと売っていないので、その時は普通のおやつです(T_T))

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200611001044j:image

あーくんの離乳食が始まったら、Taruちゃんたちにもおすそ分けできるので、きっと喜んでくれると思います(^^)

かぼちゃ、あげるからね(*^^*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング