まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

大切なものを枕にされました^^;コメント返し♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は朝起きたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203940j:image

Rasuくんがいませんでした!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203937j:image

しかも、外れたオムツが布団の上にあるーーー!!!( ˙_˙ )

これは嫌な予感…。

マーキング…してないよね?!(;_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203910j:image

Rasuくんは、大好きな玄関のソファーにいました^^;

最近、そこ好きね!

(マーキングはしていませんでした!よかった!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203914j:image

しかも…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203954j:image

花束(ドライフラワー)を枕にしていました!笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203931j:image

それ…ばあば(私の母)からのお誕生日プレゼントなんだけどな…。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203917j:image

まさかRasuくんの枕にされてしまうとは…!!Σ(゚д゚;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203920j:image

大事な花束なんだけど…、可愛いから許す!笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203947j:image

Taruちゃんは、布団の上で丸まってねんねしていました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203943j:image

わんちゃんが丸まってる姿って可愛いですよね〜〜!!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

なんか、ちんちくりん!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203907j:image

寒そうに見えたので、ブランケットを掛けてあげました(o^^o)♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203951j:image

ブランケットを掛けても、微動だにしないTaruちゃん(o∀n)

ゆっくり休んでねヽ(*´∀`)ノ

 

 

最近、夜に動画編集をしていないので、朝早く起きられるようになりました!

今までは、あーくんを寝かしつけてから動画編集をしていたので(ほぼ毎日夜更かし)、朝はあーくんと同じ時間に起きていました!

なので、毎朝慌ただしかったですよね(^▽^;)

 

今日はあーくんが起きる前に、服も着替えて、ヘアセットもして、Taruちゃんたちと触れ合う時間&ごはんの時間も作れて、私とあーくんのごはんも用意できて、なんだか余裕のある朝でした(*´ω`*)

(みなさんにとっては、普通の朝だと思います。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203934j:image

一日のスタートが気持ち良かったので、そのままあーくんとお出掛けして…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203924j:image

ベビーカーで眠ってくれたので、急いでタピオカを買いに行って、グビグビ飲みました!笑

ゴンチャのアールグレイミルクティーが大好きです(^∇^)

 

帰り道、雨が止んだので公園に寄りました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817203927j:image

今日はたくさん体を動かしたので、夕方以降はとってもご機嫌さんでした!

1人で絵本を読んだり、積み木をしたり、大人しく遊んでいるので、今ブログを書いています!笑

いつもこうだといいのになぁ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

🌟コメント返し🌟

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817210600j:image

あの事件以来、本当に言うことがないぐらい何でもやってくれるようになりました( °_° )

私、そんなに酷い顔で泣いていたのでしょうか…( °_° )笑

ちょっと危ないヤツだと思われているような気がします…( °_° )

 

私は、智弥かあちゃんさんと違って、パパに教育できるほど立派じゃないんです(爆)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もう本当にダメダメですよ!

料理苦手ですし!笑

私もパパも成長していけるように、頑張っていきます"(ノ*>∀<)ノ

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817211529j:image

本当にそうですよね!

無事にこの世に産まれてきてくれたことが、最大級の親孝行ですね^^*

私はあーくんが5回目の妊娠だったので、尚更そう思います(´;ω;`)

感謝の気持ちを忘れずに、あーくんとの時間を大切にしていきたいです😊

 

いつか「くそばばあ!」と言われてしまうのでね( ;∀;)笑

 

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817211742j:image

冷えは大敵ですよね( °_° )

不眠になってから不正出血が出たり止まったりを繰り返しているので、ホルモンバランスはかなり乱れていると思います(;_;)

 

夜、たまに寒くて起きる時があるので、厚手のブランケットを出そうと思います😊

(あーくんが汗かきなので、冷房ガンガン効いています^^;)

 

動物病院のトリマーさん上手ですよね*(^o^)/*

 

ありがとうございます‪( ; д ; )‬

そう言っていただけて嬉しいです!!!!

 

 

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817212138j:image

弟は馬に詳しいので、今度ますあきさんのコメントを見せようと思います!!!笑(∩´∀`∩)

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817212252j:image

YouTube観てくださってありがとうございます!!!( ^ω^)

 

苗字が同じ方と結婚したのですね~!( ºΔº )

変わり映えはないですが、手続きが楽なのはいいですね!笑

印鑑とか作る必要ないですもんね!ヾ(^。^)ノ

私の友達は、姉妹で同じ苗字の方と結婚しましたよ!!

それも珍しいですよね~。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210817212602j:image

たくさん教えてくださってありがとうございます( ;∀;)

ワンドッグ、早速ダウンロードしました*1

 

Taruちゃんのお散歩はあっという間に終わってしまいますが!笑

Rasuくんはたくさん歩いてくれるので、使ってみたいと思います\(^^)/

使うのが楽しみです♪♪

 

 

 

 (ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング

*1:o(。>ω<。)o