まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

セントレアに行きました!コメント返し♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました(´;ω;`)

 

今日はパパが有給で、仕事がお休みでしたが、生まれ変わったかのように←大袈裟?(^o^;)

家事も育児もしてくれて、平和な一日を過ごすことができました。

 

あの事件のおかげです!(´;ω;`)(笑)

 

パパがセントレア(中部国際空港)に行こうと提案してくれたので、あーくんを連れてセントレアに行ってきました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210813213924j:image

本当は矢場とんのトンカツが食べたかったのですが、あーくんがなかなかお昼寝してくれなかったので、フードコートで適当にちゃちゃっと済ませて、美味しそうなものはテイクアウトして帰りました!

 

車に乗ったら、5分で熟睡。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210813214122j:image

「セントレアで寝てくれたら、矢場とん行けたのにね」とパパと話しつつ、帰路につきました…(^o^;)

でも、久しぶりの3人でのお出掛けは楽しかったです♪

(いつも、食材を買いにスーパーに行くぐらいなので。)

コロナ禍で、なかなか外出できませんが、たまにはお出掛けしないと気が滅入りますよね。

 

今日は良い息抜きになりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

その頃、TaruちゃんとRasuくんは

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210813223004j:image

ソファーの上で寝ていました☺

ふたりともお留守番ありがとう(*^▽^*)

 

そして、2日前の大泣き事件から、Rasuくんはなんとなく私を警戒しているような気がします(´゚д゚`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210813223817j:image

大泣きした私、そんなに怖かったかな??(T_T)

Rasuくんの毛がボサボサで、タレ目に見えるから余計そう感じるのでしょうか(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210813223859j:image

なんか、微妙に距離を置かれているような…(/_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210813223929j:image

ここ2日、私とパパの不穏な空気を敏感に察しているRasuくん。

今はもう、普段通りに会話していますが

「本当に仲直りしたの?だ、大丈夫なの?また喧嘩しない?!」

と警戒されているような気がします!。゚(゚´Д`゚)゚。

Rasuくんごめんね!!!

もう喧嘩?!しないよ!!

(パパ次第だけどね!笑)

 

 

昨日のブログには、16名の方からコメントをいただきました!!

本当にありがとうございます(/_;)

全てのコメントにお返しすると長くなってしまうので、5つのコメントをランダムで選ばせてもらいました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210813224507j:image

泣いてだいぶスッキリしました!!!!

泣くとストレス発散になりますね!

あの事件以来、寝付きも良くなりました!(笑)

でも寝られなくなったら怖いので、漢方は毎日飲んでいます☺

 

半ケツあるあるですよね〜!!!(笑)

スースーして気持ちいいのでしょうか?!(笑)(´゚д゚`)

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210813225916j:image

こうなる前に気付いてほしかったです〜!!!

今までも言葉で伝えていたのですが…

大泣きしないと伝わらないなんて…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

パパの鈍感さがよく分かったので、これからは私の伝え方も変えていきたいと思います(/_;)

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210813230345j:image

ゲーム問題って、なかなか深刻なのですね。

全然知りませんでした(TT)

喧嘩してもなかなか改善されないなんて辛すぎます!!!

何事も限度がありますよね!!

男の人って、「なんかごにょごにょ言ってるけど結局許してもらえるでしょ〜!はいはい!」って思っているような気がします(*_*)

大泣きしたり、家を出て行ったり、離婚届を見せないと、分からないのかなって(TT)

結婚しているのだから、家族の時間を大切にしてほしいですよね!!

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210813231203j:image

あっそ!って…。

あっそ?!?!?

あっそ!じゃなーーーーい!!

 

そんなことで鬱って…。

そんなこと?!

大事(おおごと)ですけど!!(+_+)

 

せっかく授かった二人の子どもなのに!!

夫婦二人で協力したり、支え合ったりしながら育児していきたいですよね(TT)

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210813232041j:image

そうですね(TT)

私もあーくんが無事産まれてきてくれて、心から良かったと思っているし、幸運だったな、奇跡だったな、有り難いな、と思っています!!

本当に本当に可愛いです!

 

でも疲れますよね!(笑)

 

仕事だと、仕事仲間と愚痴を言い合えますが(笑)

育児となると、なかなか愚痴を言えないので、うまくストレス発散するには、やはり旦那さんの存在が大事なような気がします!

(特にコロナ禍では!)

 

 

 

みなさんのコメントを読んで

「私だけではないんだ!」

「うちだけではないんだ!」

と思うと、かなり救われました。

 

本当にありがとうございます☺

 

明日からまた頑張れます!!!

 

 

 

ここ数日、私中心の内容でしたが(笑)

明日からはTaruちゃんたちの日常も綴っていきますね(*^^*)

 

引き続き、宜しくお願いします(*´艸`*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング