まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

暑いよー!!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日はとても暑かったですね。

みなさん、体調大丈夫ですか??
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200801233821j:image

こんなに暑いと、何もする気が起きないというか…。

何もしていないのに疲れるというか…。

暑さに体力が削られますね(/_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200801234902j:image

今日はあーくんが朝寝をガッツリしてくれたので(2時間ぐらい)一緒に寝たら、だいぶ疲れが取れましたヽ(=´▽`=)ノ

以前は、ミニ布団で朝寝や昼寝をさせて、大きい布団は壁に立て掛けていたのですが、最近あーくんの寝返りが激しいので、大きい布団は敷きっぱなしです^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200801235233j:image

いつの間にかコロコロ転がっていってしまうので、ダブルサイズの布団は大活躍です!

が、和室には常に布団がドーンと敷いてあるので、見た目がちょっと…(;´Д`)アチャー

(↓あーくんのおもちゃをカミカミするRasuくん)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200801235837j:image

早く寝室で寝られるようになるといいなぁ。

そしたら、和室の模様替えを楽しみたいです♪

いつになることやら…^^;

2年後?3年後?
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200801235934j:image

先日、Rasuくんとあーくんの動画を撮影したので、またブログ限定動画として載せますね(*´艸`*)

Taruちゃんは、お庭散策に夢中だったので、全然映っていませんが…(;O;)

今日アップした動画はTaruちゃんメインなので、見ていない方は是非見てください☺

 


Taruちゃんにアレを渡してみたら…!トイプードルのTaruto&Rasuku

 

今日の夜は、お庭でバーベキューをしました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200802000424j:image

写真は撮れなかったのですが、TaruちゃんもRasuくんもお庭に出て、一緒にバーベキューを楽しみました(*^▽^*)

 

 

 

■コメント返し■

 

【子供って不思議なもの喜びますよね(笑) 流石に赤ちゃんの時の事は誰も覚えてないと思われます(笑)ママさん面白い*1ヶラヶラ あーくんらっくんを見つけると反応するのですね♥ らっくんはきっとわんこの姿で中身は4歳位の男の子だと思います(笑)そのいじけ具合😂😂 パパさんが友達に話しまくってるのは意外!でした。 パパさんたるちゃんらっくん大切にしてるのは伝わってましたが何気に凄い自慢の子達だったんですね♥♥】

 

赤ちゃんの時の記憶があったら、逆にすごいですよね(*ノェノ)(笑)

なんと!!そういう発想があったとは!!ヮ(゚д゚)ォ!

今まで「言いふらさないですよー!私の性格がバレるから動画観られるの恥ずかしい!」と思っていたのですが…(笑)

きっとTaruちゃん、Rasuくんが自慢の子達だから言いふらすんですね!!\(◎o◎)/!

パパの心理が理解できました!(笑)

ありがとうございます(´vωv`*)

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング

*1:´∀`*