まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ヒーターの前を陣取るRasuくんと、1カ月後のこと。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

朝から、ヒーターの前を陣取るRasuくん(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200115152359j:image

ヒーターの風で、毛がなびいています…。

あの…、さすがに熱くないですか?!(´゚д゚`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200115152509j:image

風量は【弱】にしてあるけども…、近すぎなような…。

しばらくして、Rasuくんがいなくなったので探してみると…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200115152637j:image

階段で涼んでいました(笑)

やっぱり熱かったのかな(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200115152715j:image

その後も、ヒーターの前に来たり、タイルカーペットの上で涼んだり、自由に過ごしていました★

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200115152831j:image

Taruちゃんは、ティピーテントの中♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200115152817j:image

逆光で暗くなってしまいました(T_T)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200115152859j:image

 

 

今日も動画編集をして、YouTubeにアップしました☺

https://youtu.be/oC7v6cscJu0


f:id:taruto-rasuku_maaya:20200115185458j:image

トリミングの日に撮影した動画です!

Rasuくんが、やたらとTaruちゃんを気にしていました。

本当にTaruちゃんのことが好きなんだなぁと思います。(片思いだけど。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200115153130j:image

Taruちゃんは、パパ一筋なのでね^^;

Rasuくんは眼中にないんです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200115153317j:image

こんなにもパパ愛が溢れているので、私が入院中も実家に預ける予定はありません☺

Taruちゃんは、絶対パパといたいはず!(*'ω'*)

そして、RasuくんはTaruちゃんといたいはずなので、実家より今の家の方が落ち着くと思うんですよね。

産後も里帰りはせず、母に通ってもらう予定でいます…、というかそれが理想です。

私の体調次第で、どうなるか分かりませんけどね(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200115154350j:image

多頭飼いをされている方って、どうやって産後を乗り切っているのでしょうか…。

私は犬友達もいなければ、まわりで犬を飼っている友達もいないので、情報が全くありません(;^ω^)

でも、TaruちゃんとRasuくんには、なるべくいつもと変わらない日常を送ってほしいので、実家に預けることはないな…と思っています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200115154929j:image

1カ月後は、どういう生活を送ってるんだろう(・.・;)

てんやわんやで、ブログを書く暇もなかったりして…。

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング