まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

女装?!とタピオカ♪ コメント返し⭐︎

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は思いつきで、TaruちゃんのワンピースをRasuくんに着せてみました( ̄∀ ̄)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815210837j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815210830j:image

とっても可愛いのですが‥

やっぱりRasuくんが着ると違和感が‥!!笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815210847j:image

男の子顔なので、ワンピースは似合いませんね?!笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815210844j:image

面白くて、くすくす笑ってしまいました(*^ω^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815210840j:image

Taruちゃんに言われたので、仕方なくワンピースを脱がせてあげました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815210834j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815210851j:image

ふたりの絆が、さらに深まった瞬間でした(°▽°)

めでたし、めでたし!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815211353j:image

スッポンポンもかわいいね♪

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815211523j:image

今日はずっと気になっていたタピオカのお店で、ミルクティータピオカを買ってみました😊

パパは初タピオカだったみたいですが、とても美味しいと言っていました!

男の人の口には合わないかな?と思っていましたが、好評で良かったです♪

 

タピオカって美味しいですよね〜(^^)

私、タピオカ大好きなんです!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815211519j:image

あーくんがお昼寝中は、みんなでソファーで寛ぎました♪

いつも通り、Taruちゃんはパパ、Rasuくんはママにべったり!笑

 

あーくんがお昼寝から覚めたら、公園に連れて行きました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815212445j:image

最近雨が続いていたので、久しぶりの公園でした😊

ほんの数分でも公園で歩ければ、気分転換になるのか機嫌が良くなるので(涼しい日はお昼寝前に行くと、寝つきも良くなります)天気がいい日は毎日行くようにしています!

いや、ちょっと雨降りそうだな?!って時も、行っちゃってます!笑

とにかく外で体をたくさん動かして、お家では穏やかに過ごしてほしいと願っています。笑

 

 

話は少し変わりますが、最近あーくんがお気に入りのYouTubeの動画があって、それを流すと大爆笑するのです!!!(*゚▽゚*)

それが面白くて!!!!笑

 

今度Instagramのストーリーで流そうかなと思っています!笑

(ハイライトには入れないので、24時間で消えます♪)

まだ動画を撮っていないので、明日スマホで撮ろうと思います(°▽°)

 

 

そして、今日の夜ご飯は、すき焼きでした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815214141j:image

パパが全部準備してくれました!

とてもおいしかったです⭐︎

かなり余ったので、明日も我が家はすき焼きです( ^ω^ )

 

 

 

★コメント返し★f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815214931j:image

そうですね!!!

いないならいないで

「泣いていないかな?」

「楽しく遊んでるかな?」

と心配になりますね!笑^^;

これが保育園や幼稚園だったら、もっと心配になるだろうなぁと妄想していました!笑

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815215701j:image

調べてみたら…!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815215944j:image

これは、安眠効果がありそうですね?!(´゚д゚`)

早速買ってみたいと思います☺

Instagramの過去のpicのコメントとDMは、新しい通知で埋もれてしまって、気付かないことも多いのです(/_;)

申し訳ありません(´;ω;`)

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815220207j:image

「ジョーカー」という映画です☺

怖い映画が好きな方なら、観たことあるかもしれません(*^▽^*)

私は怖くて…続きを観る予定はないです!笑

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815220343j:image

iPhoneXRと書いてありました☺

たぶん会社用で使っていたのか…、全く使っていなかったのか…?!(´゚д゚`)

少し前のiPhoneだと思うのですが、きれいな状態で譲ってもらえて有り難いです(*^^*)

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815220616j:image

精神的に不安定だと、お家でゆっくりするのが何よりの癒やしになりますよね!!!

人と話すのも疲れちゃいますしね(´;ω;`)

 

私とパパは中3からの付き合いで、高1からパパのお家で夜ご飯を食べて帰ることも多かったので(図々しい彼女。笑)他の方より、義実家との距離感は近いんじゃないかな?と思います☺

 

それでも、さすがに寝転がれないですし←?!

鼻もかめないですし←?!

パパにも怒れないので←?!

今回は義実家に行かず、お家で過ごせて良かったと思います☺笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815221545j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210815221541j:image

それを受け入れてくれた、パパやパパの家族に感謝です。

そして、みなさんのコメントにも救われています!

ありがとうございます( ;  ; )

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング