まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

Rasuくんの不思議!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は朝起きたら

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810221618j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810221714j:image

和室にいたTaruちゃん☺

いつもRasuくんも一緒に、布団の上で寝ているのに、今日は珍しくいませんでした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810221818j:image

あれ?おかしいなーと思っていたら

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810221910j:image

玄関のソファーにいました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810221929j:image

なぜかクッション落ちてるし(ー_ー)!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810222053j:image

Rasuくんは、めちゃくちゃテンション低かったです(^_^;)

もしかしたら、オムツのせいかもしれません(笑)

最近マーキングするので、おむつ再開です(TOT)

(もしかして、私の不調のせい?!)

 

でも、当たり前のように玄関にいましたがf:id:taruto-rasuku_maaya:20210810222217j:image

この柵をどうやって乗り越えたのか、不思議で仕方ありませんでした!(笑)

しかも、気付いたら戻ってきていたので、じっくり見ておけばよかったーと後悔しました(・・;)

明日こそ、Rasuくんが柵を乗り越える瞬間を見届けたいと思います!!!(笑)

 

 

あーくんは今日も元気いっぱいでした☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810222515j:image

よくお風呂で水遊びをさせます(笑)

猛暑が続いていて、夕方になるまで外遊びはできないし…(^_^;)

児童館に連れて行きたいですが、夏休みで賑わっているだろうし(・・;)

なるべくお家で楽しく遊べるように…と考えていますが、なかなか難しいです(笑)

でも水遊びは、結構長い時間遊んでくれるので助かります☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810222751j:image

Rasuくんは、あーくんが激しくバシャバシャするので怖がってましたけどね(;´∀`)

なのに脱衣所にずっといました(笑)

逃げればいいのに(*^▽^*)

 

 

昨日動画編集をしたので、夜は眠れないかなーと思っていましたが、思ったより眠れました☺

休止前の最後の動画が出せて、スッキリしたのかもしれません。

 

それでも、以前のようには眠れませんが…

眠れなくても焦らないように、今日もゆっくりベッドに横になって、目を瞑ろうと思います♪

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング