まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

わたしがふたり。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日、YouTubeに動画をアップしました☺


前代未聞?!あれだけ気を付けていたのにーー(/_;) トイプードルのTaruto&Rasuku

 

サムネイルのモザイクなしバージョンは、こちら!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200705231221j:image

おしゃぶりのくわえ方が、完璧なのが笑えますよね…(笑)

しかも、くわえたままフリーズ(笑)

Rasuくんって本当に面白い!!

イタズラばかりで困っちゃいますが(;´Д`)

 

そして、動画でも登場したこのぬいぐるみ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200705231330j:image

やっぱりRasuくんに目が似てる(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200705231517j:image

目と目の間が近いところもソックリ!(笑)

誕生日プレゼントで買ってよかった☺

 

ソファーで優雅に寛ぐTaruちゃんですが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200705231622j:image

Rasuくんがおしっこをするせいで、全体図はこんな感じ(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200705231817j:image

のぼれないように、ごっちゃごちゃ(笑)

そのおかげか、今のところソファーは無事です!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200705231858j:image

やっぱりRasuくんは、構ってほしいみたいで、一昨日は寝室のベッドでうんちをして、昨日は枕の上におしっこをしたそうです。

(パパから聞きました。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200705232053j:image

Rasuくん…、、、パパとママの気を引きたいんだね。

前より遊ぶ時間は減っても、ママの気持ちは変わらないんだよ(/_;) 

Rasuくんが可愛くて可愛くて仕方ないし、Taruちゃんだって9年も一緒にいる特別な存在。

TaruちゃんとRasuくんは、一人でごはんも食べられるし、トイレもできるし、寝られるし…、でもあーくんは一人じゃ何もできないから今はママがお世話をしてるの(;_;)

あーくんが大きくなったら、また前みたいにゆったり過ごせる時が来るからね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200705232501j:image

って言っても、TaruちゃんとRasuくんには分からないよね。

この生活が、一生続くと思ってるのかも。

あー…私が二人ほしいよー(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200705232648j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング