まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

まるで悪者♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、家族みんなで、夜お散歩をしました♪

夜は涼しいですね☺

TaruちゃんもRasuくんも、ルンルンで歩いてくれました!

 

いつも、お散歩後はお風呂場で足を洗うのですが、Taruちゃんはパパのことで頭がいっぱいで、全然足を拭かせてくれないんです(^o^;

パパは、一足先にリビングに戻るので、リビングに行きたくて行きたくて…、脱衣所の扉をカキカキ…(;´∀`)

なんだか、私が悪者になったような感覚に陥ります(笑)

Taruちゃ〜ん(/_;)(/_;)(/_;)(笑)

(オムツをされる前の、憂鬱そうなRasuくん。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190808215426j:image

お散歩後は、買いたいものがあって、一人でダイソーと薬局に行ったのですが、Rasuくんはずっと玄関で待ってくれていたようです(*T^T)

Rasuくん…(;o;)

Taruちゃんは、パパとリビングにいたみたいです(笑)

見事にパパっ子、ママっ子、と分かれているので、面白いですよね☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190808215503j:image

Taruちゃんの写真を撮ろうと思ったら、そそくさとパパと寝室に行ってしまったので、撮れませんでした(;・ε・ )

(いつかのTaruちゃん。ダイニングテーブルをのぞいています。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190808215646j:image

明日はTaruちゃん、トリミングなんです♪

可愛くしてもらおうね☺️

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング