まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

日向ぼっこと、オヤツ♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、お庭で日向ぼっこしました☺

(↓Rasuくんが持って来たおもちゃが、転がっています^^;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200305211900j:image

風は強かったですが、日が当たるとポカポカ気持ちよかったです♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200305212056j:image

Taruちゃんは、ウッドデッキからなかなか動きませんでした(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200305212129j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200305212146j:image

Rasuくんは、出たり入ったり…出たり入ったり…。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200305212540j:image

足を拭いても、意味がありません(TT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200305212640j:image

元気なのは良いことですけどね(*´ェ`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200305212652j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200306161739j:image

そして、あーくんが寝ている間、玄関を少しだけ模様替えしました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200305212927j:image

と言っても、玄関に敷いていたタイルカーペットを、土間に移動しただけです(*^^*)

(↓ゴミをどけずに撮影するスタイル。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200305213455j:image

元々、Taruちゃんたちが滑らないように敷いていたタイルカーペットですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200305214219j:image

玄関ホールには来れないようにゲートを設置したので、もういらないかな…と思って、外しました♪

それに、Rasuくんがこのタイルカーペットで粗相をすることが多かったので、もうお部屋には敷きたくないなぁと思い、土間行きになりました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200305214924j:image

今は玄関がごちゃごちゃしているので、また綺麗になったら全体を撮りたいと思います(;^ω^)

妊娠中はしんどすぎて、掃除も満足にできませんでしたが、今は身軽になったので、掃除や模様替えがバンバンできて、幸せを感じています!(笑)

自由に体を動かせるって、本当に幸せ!

私の大事なストレス発散です!!(*^^*)

 

そして、Taruちゃんたちのおやつタイム♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200306161720j:image

噛みごたえのあるガムです☆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200306162104j:image

Rasuくんは、こっちを見ながら食べてくれるので、可愛い写真が撮りやすいです(^^♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200306162231j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200306162239j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200306162250j:image

問題はTaruちゃん!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200306162311j:image

全然いい写真が撮れない!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200306162348j:image

立食スタイルなので、顔は下を向いているし、がっつき具合がすごいのでブレブレだし…(笑)

まぁ仕方ないですね(;´Д`)

 

おやつを食べ終わって、満足そうなRasuくん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200306162633j:image

あれ?

なんかもうすでに、口元がチューバッカに近付いてるような…(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200306163011j:image

毛並みの問題かな?(笑)

 

そして、あーくんは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200306163300j:image

手袋を外した隙に、自分の顔を引っ掻いてしまいました(/_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200306163401j:image

まぁ、男の子だからいっか♪(*´ω`*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング