まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

不眠、YouTubeに休止についてのコメント返し♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日のブログでは、たくさんのコメントありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

本当に嬉しいです。

 

たくさんいただいたので、コメント返しをしたいと思います(^^)

 

 

 

【アドバイス編】

みーたんさんからのコメントです♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810204146j:image

あー(TOT)今日買い物に行ったのに、ホットアイマスク買うの忘れました(´;ω;`)

次は絶対買いたいと思います☺!!!

 

 

 

ato810さんからのコメントです♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810204219j:image

今は、薬局で買った漢方を飲んでいます(^^)f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810205953j:image

↑イライラしてるわけではないのですが!(笑)

これしか置いていなくて…(^_^;)

漢方はゆっくり効いてくるのですね!!

全然知りませんでした!!

体に良さそうなので、続けて飲んでいきたいと思います☺

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810204235j:image

寝れないというのは、自律神経の乱れですよね(TOT)

動画編集で毎日夜ふかししていたので、きっと生活リズムが乱れたことで自律神経が狂ってしまったように気がします(/_;)

寝れるときに寝る!という考えは、とても救われます!

夜に寝なきゃ!!と思うと、焦ってしまって余計寝られなくなってしまうので(T_T)

ダスキンの家事手伝いがあるとは、初めて知りました!!!!

何かに頼ることも大切ですよね!

家が回らなくなった時は、検討してみたいと思います☺

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810210438j:image

開き直ること!!

これすごく大切ですね(TOT)

どうにかなる!なんとかなる!寝れない時期だってあるさ!ぐらいに考えていきたいと思います(^^)

自分を責めてしまうと、余計悪化してしまいますもんね(´;ω;`)

 

 

 

 

【励まし編】
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810204252j:image

私のペースで、Instagramやブログは楽しんでいきたいと思います☺

私のペースで!

忘れないようにしたいと思います(*μ_μ)

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810204304j:image

Instagramのストーリーは本当に投稿しやすいですよね☺

可愛いTaruちゃんとRasuくんが撮れたら、気軽に投稿していきたいと思います(*´ω`*)

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810204317j:image

1番好きなチャンネルだなんてありがとうございます☺

嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210810204326j:image

またブログ、遊びに来てください(*´ェ`*)

ありがとうございます☺!!

 

 

 

ブログ、YouTube、Instagram、たくさんのコメントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

YouTubeを休止すると決めた時点で、「もう辞めたも同然かな」と思っていて…。

 

旅行の動画や、お誕生日の動画はアップできたらいいなと思っていますが、今までのような3〜5日に一本アップするというペースは、もう無理…だと思っています。

 

不眠が再発しそうで怖いからです。

(今も治っていませんが。泣)

 

今でも、動画編集している自分を思い浮かべるだけで、心臓がドキドキしてきます。

何ででしょうね…

(TOT)

 

 

なので、SNSも、日々の日常も、ゆるく!気楽に!楽しく!をモットーに、過ごしていきたいと思います☺

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング