まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日は良い日♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、久しぶりに母とショッピングモールへお出掛けしました♪

本当に本当に久しぶり!!!☺

ランチをしたり、服を買ったり、アクセサリーを見たり…、ペットショップでTaruちゃんたちのものを買ったり…、とても楽しかったです(*´ェ`*)

途中で疲れてしまって、カフェでお茶していたのですが、店員さんが気遣ってくれて、ゆったりとした広めの席に案内してくれまして…(;_;)

人の優しさに触れて、心がほっこりしました。

そして、以前勤めていた職場の方(めちゃくちゃお世話になった方)にも偶然お会いして、久しぶりにお話できました(●´ω`●)

今日はとても良い日でした☺

 

そして、Taruちゃんたちに買ったものはこちら♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123221232j:image

このお洋服、めちゃくちゃ可愛くないですか?!(*´艸`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123221301j:image

イオンペットで、一目惚れしてしまいました♪

ピンクがTaruちゃんで、グレーがRasuくんです。

ちょっとRasuくんにはラブリーかもしれませんが(;^ω^)

グレーだから良しとします(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123221414j:image

あとは、おやつも買いました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123221526j:image

さり気に玄関マットも買いました☺

うん。カワイイ!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123221710j:image

お洋服とおやつは、明日のお楽しみ(*´ω`*)

今日はたくさん歩いたので、ぐっすり眠れそうです。

おやすみなさい♪

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング