まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

旅行のスクリーンショット♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、家族旅行の時に撮影した動画のスクリーンショットを載せたいと思います(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215000950j:image

年賀状で使おうかな…と思うぐらい素敵な写真(。・・。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215001035j:image

(↓Taruちゃん、私達を見守ってくれてたのか!知らなかった!笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215001132j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215001213j:image

本当にいい公園ですよね〜!

パパ曰く、公園の名前が書いてある看板が立ってたみたいですが…全然覚えていません(^o^;

何公園だったんだろう…?!(;´∀`) 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215001519j:image

そして、こんなに素敵な公園なのに誰もいないのが驚きですよね。

(↓Rasuくんカメラ目線。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215001737j:image

あ、そう!!

私、この日ブーツを履いて行ったんですがものすごく後悔しました(笑)

動きやすいようにジーパンで行きましたが、このジーパンは裾がギリギリで、スニーカーだと踏んでしまうんです。

でも踏んでもいいからスニーカーで行くべきでした^^;

(というか、裾を曲げれば問題なし!グランピングだから誰とも会わないし!)

脱ぎ履きしにくいブーツは不便でした( ;∀;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215002400j:image

パパは「来年もグランピングがいいね!」と言っていたので、来年のグランピングは絶対スニーカーで行くと決めました!(笑)

ビワドッグとレジーナリゾートもいつか行きたいなぁ(TT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215002714j:image 

でも、Rasuくんは人の声を聞くと吠えてしまうのでホテルは厳しいよね…という話になりました。

元々都会だったり、マンションに住んでいれば、人の声にも慣れるんですかね( ;∀;)

それとも躾次第(TT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215003312j:image

我が家はまわりが田んぼだらけだし、ご近所さんとも少し距離があるので、人の気配を感じにくい環境なんですよね。

Taruちゃんたちを連れて、大阪とか東京とか都会には絶対行けないなぁと思いました(^o^;

どこでも行ける人たちが羨ましいですヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215014240j:image 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215014331j:image

(↓Taruちゃんは、宿でも楽しそうに走り回っていました☺)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215014406j:image

ドッググランピング滋賀高島!!

お庭が広くて、柵でプライバシーも守られて、キャンプ気分が味わえて、ごはんも美味しくて…!!

今回行けて良かったです!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215014450j:image

そして、今日はとても寒かったですね。

あと少し遅かったら、こんなふうにお散歩もできなかったかも…。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215015757j:image 

コロナ渦でなかなか思うように外出できませんが、今回の旅行で少しリフレッシュできました(^^)

まだまだ油断はできませんけどね(TT)

 

(↓帰りのサービスエリアのドッグランで、仲良くお水を飲むふたり☺)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201215020752j:image

今夜は動画編集を頑張ろう!と思っていましたが、パソコンの調子が悪くて思うように進みませんでした(^o^;

(;´д`)トホホ… 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング