まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

動画編集とチキンスティックと中二階の話(笑)

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

旅行動画の編集が、やっと半分終わりました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216163243j:image

あと半分!!

早くても明日の夕方、遅くても明後日の夕方にはアップできると思います(^^)

動画編集は本当に楽しいです(〃∇〃)

時間があっという間に過ぎます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216163738j:image

そして、ただの映像でも音楽をつけると感動する不思議。

何ででしょうね?!(笑)

Taruちゃんたちがただ走ってる映像なのに、音楽をつけるとウルウルきます(笑)

しかも、感動系の音楽じゃなくてもウルウルきます(笑)

音楽の力は偉大だ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216163956j:image

今日は、朝からコンビニに行きました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216164059j:image

ピザのせいで太ってしまったので、低カロリーのものをコンビニで買い漁りました^^;

前にも紹介したかもしれませんが、私このチキンスティックが大好きなんです!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216164309j:image

オリーブ&チーズ味が一番おいしい!!

そして、食後のコーヒー。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216164340j:image

コーヒーは低カロリーですが、牛乳が乗っているので…全然ダイエット向きではないです(笑)

でも美味しい(。・・。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216164541j:image

夕方の4時すぎに中二階に行くと、西日が差してまた違った雰囲気に見えます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216164637j:image

ここは暖房もヒーターもないので、少し寒いんですけどね^^;

でも天井が低いので、ヒーターを持ってくればすぐに暖かくなりそうです☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216164803j:image

天井が140センチぐらいなので、小学校3〜4年生ぐらいまでは、しゃがまずに歩けるのかな?

あーくんが大きくなったら、またTaruちゃんとRasuくんのお部屋にしようかな(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216165138j:image

以前は、「新しいジョイントマットを買って、中二階に敷く!!」と言っていましたが、結局リビングの残りのジョイントマットしか敷いていません(^o^;

キッズルームみたいにしたい!と意気込んでいたのに…(笑)

 

でも、この大理石柄のジョイントマットがとても気に入ったので、追加で買って中二階に敷こうかな?と考えています☺

リビングのジョイントマットと兼用できますしね♪

あ、そう!

昨日、母と弟がうちに来た時も、弟がジョイントマットを気に入ってくれたんです♪

ジョイントマットの上でごろんと寝転がると、意外と気持ちいいんですよね(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216165459j:image

クリスマスプレゼントで、ジャングルジムをプレゼントしてもらえるみたいで(本当にありがたい!!!)サイズによりますが、高さが低ければ中二階に置こうかなと思っています。

それが届いたら、中二階のインテリアを考えようかな(*´ェ`*)

 

西日を浴びるRasuくん!(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216165802j:image

なかなか、かっこいい!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216170114j:image

Taruちゃんは、ペロペロに夢中で全然写真を撮らせてくれませんでした(^o^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201216170250j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング