まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

撮影の裏側は恥ずかしい!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今朝のTaruちゃん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116001820j:image

朝から、角が立っていました(笑)

Taruちゃんの角、久しぶりに見たような?!

静電気なのかな?(^^)

そして、今朝のRasuくん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116001543j:image

Rasuくんはカメラの方をちっとも見てくれませんが、ママがTaruちゃんに小さな声で話しかけると、ガン見します。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116001723j:image

聞き耳を立てているのかな。

なので、Taruちゃんに話しかけながら、カメラをパシャパシャ!

傍から見たら、おかしい人かもしれません(笑)

絶対誰にも見られたくない撮影の裏側です(笑)

 

そして、今日も中二階で遊びました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116002300j:image

Rasuくんがすぐ荒らしてしまうので、お部屋はぐちゃぐちゃ(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116002406j:image

特に、くまのぬいぐるみは毎回狙われてしまいます^^;

このぬいぐるみ、確かテディベアミュージアム?のようなイベントで買ったぬいぐるみなんですよね。

珍しいぬいぐるみなのでしょうか…?

とっても可愛いですが…、、、ぬいぐるみって衛生面が気になります…(;´∀`)

幼稚園や小学校の頃は、平気でぬいぐるみと一緒に寝ていましたが、今思うと…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ファブリーズして、天日干しすれば大丈夫なのかな(^^)?

水でジャバジャバ洗いたくなります(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116002417j:image

Rasuくんがあまりにも暴れるので、注意をしたら大人しくなりました(笑) f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116004352j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116004404j:image

謝るのはいいけど、座り方が変だよ!!(笑)

 

そして…

このお部屋、黄色のラグを敷いたらすごく可愛くなると思うんです。

あー…ラグがほしい(TT)(笑)

ラグ敷きたい(TT)

何でこんなにラグばっかりほしくなるんだろう(TT)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116002507j:image

夕方、あーくんが寝た隙に中二階を模様替えをしました。

先日、ニトリで買った剥がせる壁紙で、窓の上に屋根っぽく貼ってみましたヽ(=´▽`=)ノ

色はグレーです♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116002714j:image 

ただ、定規を使わずに適当にハサミで切ってしまったので、線がぐにゃぐにゃ(^o^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116003806j:image

細かいことは気にしない私でも、これはさすがに気になる!(笑) 

メジャーを置いてみると…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116003907j:image

ぐにゃぐにゃ具合がよく分かります( ;∀;)

やだー(TT)

ということで…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116004000j:image

メジャーを定規がわりにして線を引いて、ハサミで切りました。

あー、始めから定規使えば良かった( ;∀;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116004139j:image

でも、時間はかかりましたが、線が真っ直ぐになって満足!!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116004213j:image

屋根が完成したところであーくんが起きたので、今日の模様替えはおしまい♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116004552j:image

明日も模様替えするぞー♪♪♪ f:id:taruto-rasuku_maaya:20201116004703j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング