まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

旅行動画とまた模様替え^^;

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日、YouTubeをアップしましたヽ(=´▽`=)ノ

https://youtu.be/OXi0OqqxY9Yf:id:taruto-rasuku_maaya:20201218000311j:image

無事アップできて良かったです☺

動画編集をしていて思ったのが、宿ではあんまり撮影できなかったなぁと反省( ;∀;)

あーくんのことも心配だったので、あんまり余裕がなかったのかな?(TT)

外での撮影の方が、あーくんを抱っこしている安心感からか、撮影に集中しやすいような気がします(^o^;

公園やドッグランの方がたくさん撮れていました☺

(↓このシーンが好き!!というか、うるっとくる(TT))
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218001246j:image

終始Taruちゃんが楽しそうで、私も嬉しかったです(^^)

こんなに喜んでくれるとは…!!!

最近寝室で寝てばかりだし、私が近付いても起きないことが多くなって、耳が遠くなったのか、眠りが深くなったのか…老いを感じることが増えたんです。

でも今回の旅行で、若々しいTaruちゃんを見れて本っっっっ当に嬉しかったです!!

( ;∀;)

Taruちゃん、若返ったのかな?(笑)(。・・。)

 

そしてRasuくんは…、、いつもより大人しかったです^^;

そういえば、生後4ヶ月半に行った前回の旅行でも、宿の人に大人しいと言われたんですよ、Rasuくん。

なので、意外と内弁慶なのかもしれません(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218001521j:image

ただ、Taruちゃんはわんこが苦手で、Rasuくんはおそらくわんこが好きなので、わんこがいたら立場が逆転していたかもしれません!

コロナ渦で人混みを避けていたので、今回は他のわんことの交流はできませんでしたが…。

来年はできるかな…??

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218002534j:image

家族みんなが健康であること、そして旅行に行けること、とても幸せなことだと思います。

みんなに感謝です。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218003212j:image

そして、YouTubeやブログ、Instagramを観てくださっている方、いつもありがとうございます。

これからも元気なTaruちゃんとRasuくんをたくさん撮っていきますよヽ(=´▽`=)ノ

もうすぐTaruちゃんの誕生日とクリスマスが待っていますからね…(^^)

12月は楽しいことがいっぱい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて…

旅行から帰ってきて1週間も経っていませんが、早速模様替えをしました(笑)(;´∀`)

夜のリビングなので、少し暗いです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218003427j:image

模様替えをする度に、パパは「いいね!」と言ってくれますが、内心呆れているかもしれません(笑)

模様替えしすぎですよね^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218003846j:image

でも、この配置がなぜか1番広く見えるような気がします…!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218003918j:image

なんか…、、、広く見えませんか?!

気のせいですかね(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218003949j:image

また明日の朝、明るいリビングを撮影しようと思います☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218004042j:image

大きなフェイクグリーンは、置く場所がなくなってしまって、とりあえずソファー横に置いています(^o^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218004139j:image

存在感がすごい(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218004246j:image

今日の昼間、少し写真を撮ったのですが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218004318j:image

洗濯物が干してあるので、生活感満載(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218004425j:image

加湿器がわりになるので、冬はリビングに干しがちです^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218004440j:image

可愛いツーショットが撮れました☺f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218004611j:image 

なんか…、、、

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201218004705j:image

Rasuくんの顔デカイなぁ。

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング