まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

朝からお散歩〜♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日、YouTubeに動画をアップしました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201018210940j:image

https://youtu.be/SqbyAn1vjKM

中二階のこじんまりとした雰囲気とTaruちゃんとRasuくんが可愛すぎて…(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201018211059j:image

秘密基地にこもる、わんこ2匹♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201018211220j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201018211154j:imagef:id:taruto-rasuku_maaya:20201018211241j:image

もっと可愛いお部屋にしたいなぁ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201018234805j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201018234815j:image

ただ、Rasuくんがこの部屋をトイレと勘違いしているので、気軽に開放できないのが残念です(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201018234930j:image

開放する時は、常に見張ってないと!(;^ω^)

 

中二階の雰囲気とは少し違いますが、玄関の雰囲気も好きです☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201018235257j:image

木がたくさんあって、落ち着きます。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201018235321j:image

中二階はIKEAのインテリアが合いそうで、玄関は無印とかstudio CLIPのインテリアが合いそうな感じ!!

玄関も、もっと改造したいなぁ。

 

そして、今日は朝から町内の草取りでした!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201018235543j:image

あーくんをおんぶして、動きやすい格好で出発!

草取りから帰ってきたら、そのままTaruちゃんたちとお散歩に行きましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201018235951j:image

朝のお散歩は、空気が澄んでいて気持ちいいですね〜(^^)

あーくんは、おんぶをされながら寝ていました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201019000106j:image

Taruちゃんは、その日の気分で散歩コースにこだわりがあるので、「あっち行きたい!」とリードを引っ張ったり、「ここから先は行きたくないから戻りたい!」と歩かず踏ん張ったり、とにかくワガママです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201019000517j:image

まぁ…Taruちゃんの言う通りに動いている私がいけないんですけどね(;^ω^)

飼い主がこんなんだから、余計ワガママになってしまう…(笑)

Rasuくんは全っっ然そんなことなくて、「ママと一緒に歩けるなら、どこまででも付いていきます〜」って感じです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201019000506j:image

(↓歩きたくなくて、踏ん張っているところ(^_^;))
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201019000558j:image

太陽の光に当たると、Taruちゃんの左目が真っ白。(白内障手術をした方の目です。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201019000656j:image

目が見えていないのか、畑や溝の方までぐいぐい行ってしまうし、結構危ないです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201019000907j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201019000917j:image

気を付けないと…(´;ω;`)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201019000934j:image

でも、みんなでお散歩に行けて楽しかったですヽ(`▽´)/

(パパは朝から釣りに行っていたので、いませんでした。笑)

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング