まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

電子ピアノさん、さようなら!また逢う日まで。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

完全にインテリアになっていた、我が家の電子ピアノ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004171018j:image

パパの先輩の子どもさんに、少しの間ピアノを貸すことになりました☺

ここで放置されているより、可愛い子どもちゃんが弾いてくれた方が、電子ピアノも嬉しいと思います(笑)

良かったね、電子ピアノヽ(=´▽`=)ノ

 

そして、スッキリした玄関をほんの少し模様替えしたので、またブログに載せたいと思います(^^)

 

そして、先輩家族から素敵なものをいただきました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004171507j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004171620j:image

クラブハリエのバームクーヘンと、あーくんのおもちゃ!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004171557j:image

柔らかい色味で、おしゃれですヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004171635j:image

今は、こういう色味のおもちゃが多いですね!!(*^▽^*)

かわいい!!!

 

そして、電子ピアノがいなくなったので、以前飾っていたポスターを中二階に持ってきました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004171812j:image

ここの雰囲気に合う気がします!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004171924j:image

ラグも、以前リビングで使っていたニトリのラグに変えました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004172024j:image

でも、壁の水色が少し鮮やかすぎだなぁ(;_;)

楽天のイマジンウォールペイントというペンキなのですが、私が買った時はくすんだ色味がなかったんです!!

なので、【赤ちゃんの産着】という色にしたんですが…、、、結構なパステルカラーなんですよね(^_^;)

玄関と同じ色なんですが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004172338j:image

玄関の方が日当たりが悪いので、いい感じにくすんで見えるんです(笑)

でも中二階は日当たりがいいので、明るい水色になっちゃうんですよね(;_;)

(↓夕方に撮影したのに、こんなに明るい水色。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004172544j:image

壁紙塗りたくなっちゃいました(´;ω;`)

もっと、くすんだ色に…。。。

まぁ天井が低いので、かなり塗りやすいんですけどね(^^)

 

昨日作ったクレイケーキも持ってきました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004172930j:image

Rasuくんがお顔を近付けても、心配いりません!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004173007j:image

偽物なのでね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004173030j:image

撮影が終わった後は、一応サイドテーブルに置いておきました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004173103j:image

Rasuくんなら、イタズラしかねない…(-_-;)


ちなみに、今夕方ですが、Taruちゃんとパパは寝室で寝ています!

パパは朝からお庭の草取り&芝刈りをして、疲れてしまったみたいです。

Taruちゃんは、パパと一緒に寝られて嬉しいと思います☺

(↓ちなみに、パパが芝刈り中のTaruちゃん。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201004173409j:image

パパのことをずっと待っていました。

なんて健気なんだ…。。。

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング