まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ガラスだよ?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

お腹を壊していたTaruちゃんですが、完全に良くなりました(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200304203751j:image

良かったです…(T_T)

今日も元気なうんちが出ました(*´ω`*)

原因は…何だったんだろう?!

最近、パパが寝室のドアを閉めずに仕事に行ってしまうので、気付いたら寝室にいたり、中二階にいたりするんですよね。

寒さが原因だったのかな(/_;)

でも、こんなに毛がボサボサなら、暖かいような気もするけど…(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200304203901j:image

トリミングまで、あと6日!!!

早く綺麗にしてもらいたいね。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200304204013j:image

最近、あーくんが寝やすいようにリビングを暗めにしているので、写真うつりが悪いですね(T_T)

暗いと、すぐブレてしまいます。

(↓カミカミおもちゃで遊ぶTaruちゃん。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200304204620j:image

おもちゃに夢中になるぐらい、元気いっぱいです!!!

(↓上から撮ってみました。足が可愛い。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200304204736j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200304204836j:image

そして、Rasuくんがいない!と思ったら、中二階にいました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200304204918j:image

Rasuくんは、中二階からリビングを見下ろすのが好きです(笑)

先日母がいる時に、Rasuくんが写真のように、上から見下ろしていたのですが、それを見た母が

「ちょっと!!危なくない??落ちちゃわない?!」

と心配していて

「え!あれガラスだよ?!」と言うと

「あ、なんだ〜。良かった〜。」と安心していました…(笑)

というか、今の今まで、ガラスが張られていたことを知らなかったことにビックリしました(笑)

我が家、築7年目なんですけど…^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200304205357j:image

でも思い返せば、あーくんが産まれるまで、あまり我が家に来たことがなかったので(母とは仲良しなので、頻繁に会っていましたが、出掛けることが多かった。)我が家の構造をよく知らないのは当たり前かも…と思いました(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200304205655j:image

今日は、確定申告を済ませたり、通帳を作ったり、内祝いを見に行ったり、いろいろ用事があったので、あーくんは母にみてもらって、私とパパでラーメンを食べに行きました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200304205918j:image

塩ラーメン、とっても美味しかったです!!(*´∀`)

あーくんも、Taruちゃんも、Rasuくんもお利口にしていたみたいです(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200304210017j:image

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング