まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

昨日買ったもの♪洗濯物に追われる( ;∀;)

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

玄関に新しいものが仲間入りしました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016165918j:image

これは何て言うんでしょうか?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016204155j:image

造花?

と…木の棒?です(笑)

雑貨屋さんで買いました♪

木の棒は、匂いがついていて良い香りが漂ってきます☺

玄関にピッタリ!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016204310j:image

花瓶はニトリです♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016204353j:image

白い玄関マットは無印で買いました(^^)

990円でした!!

 

あとは、無印でカーテンも買っちゃいました(^^)

写真だと分かりづらいですが、シワ加工されていて可愛いんです!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016204739j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016204836j:image

最近、玄関を模様替えしてばかりですね(^_^;)

今までこんなに玄関の模様替えにハマったことがなかったのですが…(;^ω^)

 

 

でもソファーを置いてから、玄関で過ごす時間が増えました(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016204902j:image

ここであーくんをあやしたり、あーくんがお昼寝中はTaruちゃんたちとまったり過ごしたり…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016205103j:image

意外と落ち着きます☺

(↓Rasuくんも落ち着くようです。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016212311j:image

 

 

ただ、今日は少し大変な1日でもありました(^O^;)

まず、和室を開放していたら、掛け布団の上にRasuくんがおしっこをしてしまい…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016212412j:image

中二階に行ったら、Rasuくんのおしっこの跡が二箇所(ベッドシーツと三日月型のクッションのカバー)もあり…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016212740j:image

午前中は洗濯物に追われていました(笑)f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016213453j:image

(↓どうでもいい情報ですが、この物干し部屋は元々ピアノ室として作ったので、ピアノが移動しやすいように、ドアは左右どちらからでも開けられるようになっています。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016213504j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016212929j:image

洗濯物が多いのは…

Rasuくん、あなたのせいだよ!(笑)

 

Rasuくんは、中二階では元々トイレをする癖があったので、ずっとドアを閉めていたのですが、模様替えにハマりだしてからまた開放するようになり、それがきっかけでトイレ癖が再発した…という感じです(;^ω^)

和室の布団の上でおしっこされたのは、今回で2回目です。

最近しなかったのになぁ…( ;∀;)

(↓玄関のソファーで寛ぐRasuくん。)  

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016215209j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201016215349j:image

男の子は、マーキングするから大変だぁ(^_^;)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング