まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

中二階を…計画中!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、夜中の3時半まで編集していました(・・;)

ルームツアーの動画です!!

撮影自体は、声なしでパパっと撮影して、あとからアフレコで声を入れようと思ったのですが、びっくりするぐらい自分がしゃべれない!!(笑)

何回試みても、全っっっ然スムーズにしゃべれない( ;∀;)

こんなにも才能がないものかと…悲しくなりました(笑)

ということで、先にテロップを入れて、それを読むことにしました(;´∀`)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001102606j:image

テロップだけでもいいかなと思ったのですが、なんせテロップが多くてですね…(^o^;)

声を入れた方が観やすいかな?と思って、声を入れてみました。

早口でしゃべらないと追いつかないところがあったので、ところどころ早口です(笑)(・o・)

今日の夕方にはアップできたらと思います!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001103248j:image

Taruちゃんのお漏らし事情ですが、あれからお漏らししていません(^^)

おそらく、玄関にRasuくんのおしっこの匂いがついていたから、してしまったんだと思います( ;∀;)

それか、甘えたかったのかもしれません!!

最近、さらに甘えんぼうさんなんですよ(*´ω`*)

 

ただ、少し気になることが…(笑)

Taruちゃんって、背中をなでなでしていると…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001103651j:image

だんだんと重心が後ろになっていき…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001104945j:image

こてんっと倒れちゃうんです(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001111123j:image

最近は、こてんっと倒れる自分にビックリして、すぐ起き上がります^^;

(↓何事もなかったかのように、座っています。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001111225j:image

昔も後ろに倒れることはあったのですが、自分の意思で倒れているような感じでした。

今は、無意識に倒れちゃう感じ(;´∀`)

何なんでしょうね?!(;^ω^)

(↓ぼくもなでてアピール。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001111454j:image

Rasuくんも、たくさん抱っこしてあげました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001111519j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001111555j:image

そして、今日も中二階で遊びました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001111629j:image

Taruちゃんって本当に写真が上手なんですよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001111712j:image

全然動かないので撮り放題!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001111749j:image

話しかければ、ずっとこっちを見てくれますし(*^▽^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001111815j:image

Rasuくんとは大違いです(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001111842j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001112019j:image

Rasuくんは、たった一枚しか撮れませんでした(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001112044j:image

実は、あーくんの1歳の誕生日は、自宅で写真撮影したいなぁと思っています。

今まで、お宮参りとハーフバースデーは、スタジオで撮ってもらいましたが、ハーフバースデの時は人見知りが発動して、全く撮れなかったんですよ(TдT)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001112100j:image

その後、自宅で撮影してみたら終始ニコニコ…(;^ω^)

スタジオに行った意味が…ない気がしたんです!(TдT)

コロナウイルスのことも心配。

Taruちゃんたちとも一緒に撮りたい!

ということで、中二階を飾り付けして、スタジオ風に撮ろうと計画中です☺

あと3カ月以上あるので、少しずつ準備していきたいと思います(●´ω`●)

 

 

 

あーくんを寝かしつけてから、Taruちゃんがいない!と思ったら…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001113558j:image

中二階にいました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001113734j:image

しかも、私(とRasuくん)が来たことに気付かず寝ていました。

昔は少しの物音で起きていたのですが、最近は近付いてもぐっすり眠っていることが多いです。

歳かな?^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001113903j:image

何度も撮影していたら、さすがに気配を感じたようで起きました(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201001113929j:image

お昼寝のジャマしてごめんね。

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング