まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

何かに触れていたいのだ!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日の夜、パソコンで動画編集をしている時…

ふいに後ろを向いたら…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011192156j:image

Rasuくんがソファーの上で寝ていました(^^)

お気に入りのぬいぐるみと一緒に…(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011192259j:image

Rasuくんは、何かにくっついて寝るのが好きなんです。

それが、ぬいぐるみだったり、クッションだったり、パパやママの腕や足だったり!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011192435j:image

落ち着くのかなぁ。

(↓このRasuくん、かっこいい。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011192452j:image

こうして、Taruちゃんのお尻にくっついていた時もあったし…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011192554j:image 

これはあるあるなんですが、クッションに囲まれていた時もありました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011192825j:image

これ、自分でセッティングしたクッションなんです(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011193126j:image

うまい具合に囲まれていますよね!(笑)

いつも写真を撮ろうとすると、すぐ起き上がってしまってなかなか撮れないのですが、これは唯一撮れた写真です(*^^*)

 

そして、今日は中二階で写真を撮りました(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011193932j:image

和室に飾っていたラタンミラーと、リビングに飾っていたタペストリーが中二階に仲間入り♪

(仲間入りというか、行き場がなくなったものたちが来ただけなんですが。笑)

Rasuくんは、いつもママと一緒についてきてくれます(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011194235j:image

Taruちゃんはリビングにいました☺

(↓リビングにいるTaruちゃんとあーくんを見下ろすRasuくん。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011194353j:image

このニトリのラグが本当に好みで…。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011194428j:image

でも、過去にRasuくんにたくさんウンチされてしまったので、もうリビングに敷きたくないんです(笑)

一生懸命拭きましたが…、ジャブジャブ洗えないので寝転がるには抵抗があって…(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011194731j:image

なので、いろんな意味で中二階にピッタリなラグですヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011194802j:image

本当は和室の写真を撮ろうと思ったのですが、まだ全然定まらなくて…。

悩んでいます(T_T)

どうしようかな…。

(↓この写真、好きです☺)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011194910j:image

今日は全然Taruちゃんの写真がないですね(TдT)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011194937j:image

ということで、今撮りました(笑)f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011210901j:image
Taruちゃんのお得意、てちてちをしてくれましたヽ(`▽´)/

たぶん、おやつがほしかったんだと思います^^;

もうたくさんあげたんだけどなぁ(;´∀`)

 

そして、最近あーくんは、YouTubeで好きなシーンが流れると… 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201011193829j:image

手を挙げてニコーーッと笑います(^^)

このポーズが可愛くて好きです(*´ω`*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング