まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ラグが好き。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近模様替えをしてばかりですが、またまた中二階を模様替えしました^_^;

まだ未完成で中途半端ですが…(TT)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201113232700j:image

以前の中二階はこんな感じでした♪f:id:taruto-rasuku_maaya:20201113233039j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201113233158j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201113233354j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201113233254j:image

こういう雰囲気好きなんです!

アンティークのような?海外インテリアのような?

でも!!やっぱり、ラグの衛生面が気になり…^_^;

(このラグ、めちゃくちゃ好みなんですが、Rasuくんにウンチをされたことが何度もあるのです。泣)

元々和室とダイニングに敷いてあったマットを中二階に敷くことにしました(^^)f:id:taruto-rasuku_maaya:20201113233917j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201114000044j:image

このマットの下には、余ったタイルカーペットを敷いています♪

あーくんが寝返りする時に頭をゴンゴン打つので、タイルカーペットを敷いていれば、少しは衝撃を抑えられるかな…と^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201113235742j:image

でも床が白くなると、やっぱりキッズルームのような子どもらしい雰囲気の方が合っているような気がして…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201113234113j:image

今までのクッションカバーやポスターは合わない…ということで…(/_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201113234126j:image

少し変えてみました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201113234335j:image

家にあったものを寄せ集めただけですが(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201113234823j:image

子ども用の滑り台とかテントがあったら、さらにキッズルームっぽくなるんでしょうね(*´ω`*)

せっかく中二階のお部屋があるので、あーくんもTaruちゃんもRasuくんも過ごしやすいお部屋にしたいなぁ♪

 

あー…ラグが綺麗だったら、何の問題もなかったのに(T_T)(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201113235721j:image

ラグを買うなら、「洗濯機で洗える」ことが絶対条件ですね!!

でも可愛いラグを見ると、ついついほしくなってしまいます(^o^;)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング