まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

新しいラグが届きました!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日、注文していたラグが届きました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190930200739j:image

柔らかい雰囲気なので、リビングより中二階に敷いた方が合うような気はしますが…^^;

秋・冬仕様のラグです♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190930200905j:image

このラグには、アイボリーとかベージュとか、優しい色合いのタイルカーペットの方が合うかなぁ…。

ラグ自体は、とっても好みです(*´ェ`*)

しかも安かったんですよ!!

楽天ルームに載せているので、気になる方は覗いてみてくださいね♪

 

たるとらすく のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS https://room.rakuten.co.jp/tarutotorasuku?scid=we_rom_androidapp_mr_others

 

 

ラグを敷くと、早速お座りしてくれました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190930200949j:image

Rasuくん、、、

次こそは、おしっこしないでよ〜ヽ(`Д´)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190930201240j:image

新しいラグを敷くと、すぐおしっこするもんなー(TT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190930201516j:image

特にここ2〜3日で、急にラグの上でおしっこするようになってしまったので…

このラグも近々犠牲になりそうです(;・∀・)

ま、そのために安いラグを買ったんですけどね☺

 

写真を撮っていると、なぜか喧嘩?じゃれ合い?が始まりました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190930201727j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190930201814j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190930201825j:image

こういう時は、必ずTaruちゃんが勝ちます(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190930201848j:image

Taruちゃん、お疲れ様です。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190930202032j:image

 

今日はRasuくんがトリミングだったので、Taruちゃんとたくさん遊びました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190930202114j:image

もちろん、お気に入りの指輪のおもちゃで遊びましたよー!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190930202141j:image

見てください、この笑顔!!!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190930202200j:image

はぁ…癒される( 〃▽〃)

 

トリミング後のRasuくんは、明日ブログに載せますね☺️!!

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング