まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ダイエットで幸せに気付く。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

あーくんの歩行器の隣で寛ぐTaruちゃん(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201012200310j:image

先日もここで寛いでいたのですが、歩行器が邪魔かな?と思ってどかしたら、別の場所に移動してしまいました^^;

この歩行器と壁の微妙な間が落ち着くみたいです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201012200447j:image

今日は歩行器をどかさず、そのままにしていたら、ずーーーっと寛いでいました☺

2時間ぐらいいたんじゃないかな??

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201012200538j:image

でも、どこからどう見ても歩行器が邪魔なように見えます(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201012200619j:image

が、Taruちゃんには心地良いようです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201012200719j:image

 

昨日、雑貨屋さんで買ったチョコ。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201012200819j:image

これ、めちゃくちゃ美味しいです(TдT)

私、チョコとオレンジの組み合わせが大好きなんです(*´ω`*)

相変わらずダイエットは続いていますが、1日1000〜1300カロリーに収まるなら、好きなものを食べていいようにしています☺

そして、この1カ月半で6.3キロ痩せました!

妊娠前の体重より、ほんの少し軽いぐらい。

 

でも私、今回のダイエットで食を見直すきっかけになって本当に良かったと思います。

そして、白米の美味しさに気付きました(笑)

有名なパンケーキ屋さんとか、ハンバーグ屋さんとか、そんなところに行かなくても、美味しい食べ物がすぐそこにあるじゃない!って本気で思いました(笑) 

 

あと、ウインナー!!!

ウインナーって何であんなに美味しいんでしょうか!!!!(´;ω;`)

久しぶりに食べた時、ほっぺが落ちるんじゃないかと思うぐらい美味しかったです。

幸せって、こんなところにあるんだぁって。

(大袈裟かもしれませんが。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201012203440j:image

でもきっと、見過ごしている幸せってたくさんあると思うんですよ。

今の時代、美味しいものが溢れすぎていて、食への有り難みなんて実感しづらいと思うのですが、今回のダイエットで改めて気付かされたなぁ…と。

私は、白米が食べられるだけで幸せです(笑) ヽ(=´▽`=)ノ

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング