まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

限定動画について♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

YouTubeに動画をアップしました(*^^*)

 


一生懸命抗議をしたら、ママの実家に行けたよ!! トイプードルのTaruto&Rasuku

Taruちゃんがトリミングの日に撮影した動画です!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200729000424j:image

あーくんがいない(実家に預けている)環境で動画を回したのは、出産して初めてだったと思います!

いつもより、じっくりカメラを回すことができたので、「やっぱりTaruちゃんたちを撮影するのって楽しい!」と改めて思いました。

あーくんがいると、途中で泣き出しちゃったり、ミルクを吐いちゃったり、寝返りしすぎておもちゃにぶつかったり、とにかく目が離せないので、動画撮影に集中できませんからね^^;

それはそれで賑やかで楽しいですが、たまには静かな環境でじっくり撮影するのもいいなぁと思いました(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200729001846j:image

最近は、あーくんがお昼寝中や夜寝た後に撮影することが多いですが、撮影に集中できる!という理由以外に、別の理由もあるのです。

それは、あーくんの顔をスタンプで隠す作業がとっても大変なので(地味に時間がかかる。泣)なるべく映したくないんです(笑)(笑)(笑)

 

本当に大変なんですよ(/_;)

スタンプで隠す作業(T_T)(T_T)(T_T)

毎回、心折れそうになります(笑)

 

なので、基本的にあーくんとの絡みは、ブログ限定動画で公開していこうと思います☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200729003035j:image

そしてそして!!

前回、初ブログ限定動画を公開しました♪

公開する前は、再生回数が多すぎても、あーくんを顔出ししていいか不安になるし、再生回数が低すぎても動画を作るモチベーションが下がるし…と心配でしたが!(^o^;

 

再生回数、1600回!!

 

ちょうどいい数字だと思いました!!!(笑)

あーくんの顔出しも不安にならないし、動画作りのモチベーションも上がるし!!

 

これからもブログ限定動画は、継続していこうと思いますヽ(=´▽`=)ノ

ゆるーい動画になると思いますが、見ていただけたら嬉しいです♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200729003331j:image

さて、明日はRasuくんがトリミングです♪

実は、Rasuくんがトリミングの間、Taruちゃんに試してみたいことがあって…( ̄ー ̄)ニヤリf:id:taruto-rasuku_maaya:20200729003504j:image

明日、あることを試してみたいと思います!!

Taruちゃんは、どんな反応するかなぁ(*´ω`*)

 

今日食べたパンケーキ♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200729004322j:image

めちゃくちゃ美味しかったです(´;ω;`)

また食べたいな!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200729004401j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング