まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ブログのコメントと、ブログ限定動画♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

YouTube、Instagram、ブログ、全てのコメントに目を通して、いつも元気をもらっている私ですが、最近ブログのコメントが全然つかないなぁと不思議に思っていたんです( ;∀;)

YouTubeには、変わらずコメントがついているのに…(T_T)

ブログだけ、なぜ??と思っていたら…

どうやら私のミスだったようです(TдT)(TдT)(TдT)

すみません(ノД`)

今日、無事コメント欄に反映されました(/_;)

いつもコメントありがとうございます(*´ェ`*)

励みになります(*^^*)

 

 

 

そして今日は、初めての試み♪

ブログ限定で動画をアップしてみますヽ(=´▽`=)ノ

今日の様子をほんの少し撮影して、簡単に編集しました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200726201705j:image

https://youtu.be/9Hgoc_MRa-k

この動画は、限定公開になっているので、このURLからしか観られないようになっています!

なので、YouTubeの私のチャンネルのトップページからは観られません♪

これからはこんな感じで、ゆるい動画をブログ限定動画として載せていけたらなぁと思います☺

 

 

今日も、パパにベッタリだったTaruちゃん(*´艸`*)

(↓パパ料理中)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200726201651j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200726201805j:image

今日の夜ご飯は、牛タンでした!(パパ作)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200726201852j:image

筋を取り除いてくれたそうで、とても柔らかくて美味しかったです♪

今日使わなかった固い部位は、後日シチューで使うそうです!!(私は全く知識がないので、よく分からない。笑)

 

最後にコメント返し♪

 

【いつも拝見しています。色んな家族の形がありますが、ぱぱさん・ママさん・タルちゃん・ラックくん・あーくんと仲良しで、とってもうらやましいです。私の家は私と両親が不仲でギスギスしています。飼い犬がタルちゃんみたいな家庭にいたらどんなに幸せか、と飼い犬に謝罪している毎日です。】

 

私が思ったのは、こんなにも飼い犬のことを考えて謝罪している時点で、もう既に飼い犬想いの素敵な飼い主さんだと思いました。

こんな素敵な飼い主さんに出逢えて、わんちゃんは絶対幸せですよ!!!

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング