まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

イジワルしたくなるほど可愛い🐶♡

★家族紹介★

👨パパ→34歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→34歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳8ヶ月。発達ゆっくりで療育に通っています。未診断。

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

先日、Rasuくんのトリミングでした😊

トリミング前は、かーなーりーボッサボサでした😂😂

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003175008j:image

毎月お馴染みのチューバッカ👌🦍笑

今はTaruちゃんとRasuくんは、別々のトリミングサロンでお願いしていますが、Rasuくんのトリミングサロンも予約が取りづらく、1ヵ月半~2ヵ月空いてしまいます💦

(本当は月1ペースでお願いしたい😭)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003175011j:image

なので、どうしてもチューバッカになってしまいます😢

そして、今回も可愛くなって帰ってきました🥰🥰🥰

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003175039j:image

お目目が見える~😍😍

可愛い~😆😆😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003175022j:image

毎回アフロカットですが、カットするトリマーさんによって微妙に違うのが面白いです( ¨̮ )♡

どれもとっても可愛い🥰

トリミングの日の動画を撮影したので、またYouTubeにアップしたいと思います😍

 

 

そして、トリミングしたてのRasuくんですが

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003175036j:image

あまりにも可愛いので、Rasuくんにイタズラしちゃいました。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003175019j:image

ウォーターサーバーのペットボトルについていた、シールをぺたり🤭

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003174958j:image

背中に違和感を感じたようで…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003175026j:image

ケージに逃げてしまいました😂😂

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003175029j:image

あ、背中じゃ物足りなかった?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003175032j:image

じゃあ、おでこにペタリ🤭🤭

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003175014j:image

きゃー可愛すぎ😍😍😍

(親バカですみません)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003175001j:image

もう、どこにも貼られたくないみたいてす😂😂

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003175005j:image

Rasuくんごめんね🤣🤣

でも、ママはとーっても癒されたよ😍😍😍

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003225404j:image

Taruちゃんには、絶対貼らないから安心してね♡

(シールなんか貼ったら怒られそう😂😂笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003225407j:image

 

あ!昨日のブログで「あーくんが、今夜寝てくれるか心配!」と書きましたが

中途覚醒せずに朝まで寝てくれました😭😭👍

寝付くのは遅かったですけどね😅

何時だったかな…。0時半だったかな。

私もあーくんと当時に寝たので、記憶がないです😱

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003225709j:image

今日は、かなり年季の入った乗り物に乗って、楽しんでいました😂😂

(お金を入れなくても、乗れるだけで満足みたいです。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221003230011j:image

なんか…、すごくボロボロでしたが🤣🤣笑

子どもは関係ないですね👍笑

 

何でも楽しめるって素敵😍

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング