まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

休日はまったり♪またアフロカット!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、家族みんなでまったり過ごしました(*^^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200329202815j:image

相変わらず、Taruちゃんはパパっ子です♪

パパのお膝をゲットできて嬉しそう(。・・。)

要領のいいRasuくんに、いつも取られちゃうもんね^^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200329202903j:image

あーくんが産まれてから、休日にトリミングをお願いするようにしたので、昨日(土曜日)はRasuくんのトリミングでした(*^▽^*)

赤ちゃんがいると、ちょっとそこまで!と気軽に出掛けるのが難しいので、トリミングに連れて行くのも一苦労ですね。

パパがいれば、どちらかがトリミングに連れて行って、どちらかがお留守番できるので、随分と楽になります(ㆁωㆁ*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200329203009j:image

そして、今までずっと平日にお願いしていたので、休日にトリミングってすごく新鮮でした!!

なぜなら、パパが家にいるから!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200329203203j:image

久しぶりにTaruちゃんはパパもママも独り占めできて、一人っ子時代に戻った気分だったかな?と思います☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200329203645j:image

Taruちゃんだけだと本当に静かなんですよね(笑)

…って何回もブログに書いているので、ご存知の方も多いと思いますが…(笑)

普段はRasuくんがいることに慣れているので、何とも思わないのですが、いないとめちゃくちゃ静かなので「Rasuくんって元気なんだな」と実感します(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200329204350j:image

Rasuくんは、今回もアフロカットにしてもらいましたーーヽ(=´▽`=)ノ
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200329204951j:image

とっても可愛い(〃ω〃)

最近pico sweetというアプリで、写真を加工するのにハマっています(笑)

(↓だいぶ前の写真)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200329205254j:image

おしゃれですよね(*ノω・*)

そしてそして…

今日は、あーくん初お散歩でした♪f:id:taruto-rasuku_maaya:20200329205426j:image

このベビーカー、エアバギー(Taruちゃんたちの犬用カート)なんですよ!!

枠組みが同じなので、追加で買い足すとベビーカーにもなるんです☺

 

あーくんのお散歩が終わってから、Taruちゃんたちも久しぶりにお散歩に連れて行きました(*´艸`*)

動画を撮ったので、またYouTubeにアップする予定です(●´ω`●)

 

本当は、あーくんとTaruちゃんたち同時に連れて行きたかったのですが、ご近所さんに用事があったので、別々になってしまいました!

今度は家族みんなでお散歩に行きたいなぁ(^v^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200329205947j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング