まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

最近仲良し♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

少しずつボサボサになってきたRasuくん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210605141411j:image

トリミングまであと10日ほど!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210605141552j:image

今回のカットが気に入ったので、次回も同じカットをお願いしようと思います(*^▽^*)

Rasuくんは1ヵ月に1回のペースでトリミングしてもらっていますが

Taruちゃんは体の負担を考えて、2ヵ月に1回のペースに変更。

トリミングまで、あと1ヵ月半ぐらいあります!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210605141803j:image

短めに切ってもらったので、まだまだ余裕ですね(*´艸`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210605141833j:image

前足が長いΣ(゚Д゚)

Taruちゃんはスタイルがいいね(*´ω`*)f:id:taruto-rasuku_maaya:20210605141910j:image

Rasuくんは、ずんぐりむっくりな感じがキュートだよ♪

 

実はこのふたり最近仲が良くて、今朝はお尻をピッタリくっつけて布団の上で寝ていました!

写真が撮れなかったのが残念(;_;)

パパにそのことを話したら

「最近すごく近くで寝るよ!前なんて、頭と頭くっつけて寝てたよ!」

と言われてビックリしました(´゚д゚`) 

 

それは見たことがない!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210605142138j:image

いつか写真か動画が撮れたらいいなー(;^ω^)

(↓パパの足…カエルみたい)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210605225521j:image

そして、今日の夜もあーくんのおこぼれを狙うTaruちゃん(;^ω^)

(↓てちてちは腰に悪いのに。泣)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210605225632j:image

興奮しすぎてブレブレです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210605225723j:image

Rasuくんは、廊下からこちらを見つめていました!(笑)

 

だいたい私がTaruちゃんを撮影している時…

「かまって〜」とヘソ天してくるか

「…。」と遠くから見つめているかのどちらかです(笑)

 

Taruちゃんは全く気にせず寛いでいることが多いのですが、Rasuくんはとにかくママの行動にいつも興味津々です(・・;)

 

今日アップした動画はこちら♪


www.youtube.com

ちなみに、玄関に置いてあったティピーテントは

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210605142235j:image

あーくんの部屋に避難しました(^_^;)

これでオシッコを掛けられずに済みます(_ _;)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング