まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日は動けない日!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

出産してから、すごく動ける日と、全然動けない日の差が激しいのですが…

今日は、動けない日でした(笑)

(↓いつかのRasuくん。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200401225138j:image

睡眠不足で、あーくんのお世話で精一杯^^;

あっという間に時間が過ぎていくんですよね…(✽ ゚д゚ ✽)

ごはんを食べようと思ったら、もう14時半になっていました(;´Д`)

(↓最近ハマっているサラダ。私の朝ごはん兼昼ごはんでした。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200401225614j:image

Taruちゃんたちには、朝はドッグフードに豆腐をトッピングして、夜はかぼちゃをトッピングしてあげました☺

写真を撮る余裕はありませんでした…(/_;)

でも、睡眠不足でも精神的には安定している方だと思います。

産後うつとか、いろいろありますもんね。

私の場合は、元々能天気なので…(笑)

小さな心配事とかはあっても、病むほど何かに対して不安を感じたり、孤独を感じたり…ということはないです。

TaruちゃんもRasuくんも可愛いし、あーくんはもちろん可愛いし(*´ェ`*)

 

とにかく今は、ただただ眠い…という感じです(;_;)

心は元気なのに、体がついていかない…ということなのかな?( TДT)

少しでも体を休めたい!ということで…

遂に電動ベビーラックを注文しました(笑)

届くのが楽しみです(〃ω〃)

これで少しでも寝てくれたらいいなぁ。

あーくん、寝てね。

そしたら、ママも寝る!!(笑)

(↓昨日のあーくん。お風呂上がり♪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200401231656j:image

でも、「生後3ヶ月を過ぎたら、夜まとまって寝てくれるようになりました!」というコメントを何件かいただいたので、あと2週間ちょっとの辛抱なのかもしれません!

それでもベビーラックに頼ってしまうぐらい、今の私は眠いです(笑)

早く3ヶ月になってほしいなぁ!

 

最後に可愛いTaruちゃんショット♪

(↓椅子から落ちたパパのパジャマの上で寛ぐTaruちゃん。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200401232239j:image

パパの匂いがして、安心するのかな?☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200401232826j:image

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング